三十路ライフ第25屆金曲獎・最佳國語男歌手獎 JJ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第25屆金曲獎・最佳國語男歌手獎 JJ!!

8771039-3467963.jpg

あまりに個人的にエキサイトしている内容なんで、コメント閉じています…
写真は聯合新聞さんよりお借りしました。


6/28(土) 林俊傑さん、25回金曲獎最佳國語男歌手獎受賞!!!

昨日はずっとwebでライブを見ていたのですが
もぅ発表前にあまりにじらすから、私が吐きそうになったよ~!!
今年はJayがいなかったので、かなり硬いのではないかと思っていましたが
やはり発表の時はまさか選ばれなかったらどうしよう~とドキドキ…

林さん、ノミネートは過去4回ほどされていますが、
昨年、一昨年はアルバムの発売時期が悪かったのか
ノミネートさえもされず、ファンはびっくりさせられましたが、
その後の林さんのコメントが
「ずっとこれからも良い音楽づくりをしていく!」と。
ファンは涙したでしょうね~(私はしました!)

なので本当にこの賞はやっと念願かなった感じで
名前を呼ばれた時は泣きそうでした~

本当によかったよぅ…うるうる…。

私、シンガポールで初めて曲をきいて2006年にファンになりました。

レコード会社、うみちょうさんからWarnerに移り、どんどん有名になって
でもなぜか金曲獎だけ取れない…みたいになっていて、
彼の曲は賞が取れなくっても良いからいいの!!って思っていたけれど
やっぱり受賞したら嬉しい~!!

だってさ、歌唱力で言ったら絶対絶対じぇるんさんよりうまいと思うし
って言ったら怒られますが、
応援していますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

| JJ LIN 林俊傑 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1381-6ce6fcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT