三十路ライフ2014秋/ショッピング、星のエリア、軽井沢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014秋/ショッピング、星のエリア、軽井沢

軽井沢

先週金曜日から三日間、軽井沢に行ってきました。
当初この旅行を決めた時は「東京の暑さから避暑地に!」というテーマでしたが、
すっかり東京も秋めいてしまい、
軽井沢は夜になると気温は1桁という寒さでした。

本当は天気が悪いと言われていた天気予報も外れて
女同士、ショッピングに観光に食に温泉に・・・
充実した三日間でとてもよいお休みになりました(^^)

緑に囲まれて目も癒されました~

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢 良いですね♪

pregoさん 日本は連休でしたか、何の休日ですか。
兎に角お休みが続くと嬉しいですね、軽井沢 長いこと行ってないです、今は相当賑やかなんでしょうね、もう庶民の町になって、その昔の 今の天皇が美智子さんとはじめてお会いになった 場所と聞いて居ます。

綺麗な林です、空も澄んで 目の保養になりました。

| tomi | 2014/09/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

リフレッシュですね~

軽井沢...もう20年以上ご無沙汰ですが、
空気がさらっとしてて、心地よかった覚えがあります~

ショッピングに観光に食に"温泉"、
国内旅行は温泉の楽しみもありますよね~♪
(海外の水着着用温泉は、温泉の気がしなくて...)

やっぱり緑はいいですね!

| キュウ親 | 2014/09/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

◼︎tomiさん

こんにちは!日本は今日もお休みです。今日は秋分の日です\(^o^)/
軽井沢、私も久しぶりにいきました。
新幹線が出来て東京からはたった一時間で行く事が出来て便利です。
アウトレットモールが出来て、賑やかですよ〜
でも少し裏に入ると昔ながらの別荘地があり、これはまたいいものです。
私も東京にいると、緑を見ることがなく、目が休まりました(^-^)

| prego | 2014/09/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

◼︎キュウ親さん

こんにちは!
引越しは小休止しまして、友達と軽井沢に行ってきました〜
アウトレットモールがあるので買い物も出来ますし
自然もいっぱいですし、
何しろホテルのお風呂が広くて、久しぶりに大きなお風呂にリラックスしました〜
やはり温泉は日本ですね〜!\(^o^)/

| prego | 2014/09/23 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1393-ee4ebf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT