三十路ライフ「星のや」に泊まれない方へ…ハルニレテラスで星野リゾートを堪能

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「星のや」に泊まれない方へ…ハルニレテラスで星野リゾートを堪能

IMG_1866.jpg

軽井沢は自然もイッパイ、お店もそこそこございます。
旧軽井沢にいけば、それこそ色々と選べますが
今回は毎日星のリゾートが経営する「ハルニレテラス」に行ってました。
軽井沢駅前から30分ごとにバスが出ていて夜も21時半くらいまでバスがあります。
街のバスはもっと早くおしまい…。

軽井沢駅前からバスにのって約20分くらいで自然の中にある
「ハルニレテラス」に。


IMG_1868.jpg

川沿いの道を歩いて行くとウッドデッキとお洒落なお店が並んでいました。
その中の一件、「常世tocoyo」さんというタイマッサージのお店が。
軽井沢プリンスのspaに行きたかったのですが、バカ高かった…
ここは割と両親的な価格。
というか価格に幅があって選びやすい。
spaの方は価格に幅がなくって2万とかなんですよね~

ここ、こぢんまりしているけれど、すごく落ち着く感じで
30分だけだったんだけれどウトウトしちゃった。


IMG_1870.jpg

夕飯は「CERCLE」というイタリアンで。
2900円のコースですが充実の量!!
高原野菜を使ったサラダ、美味しかった~


IMG_1871.jpg

スープも美味しかった~
スープ好きとしてはおかわりしたいくらいでした。


IMG_1872.jpg

そしてメインは生パスタ。
美味しいんだけれど、量が多くって残してしまいました。
パスタは女性同士だったら2人で一皿でもいいくらい。
このあとティラミス的なデザートが出てきました。

ふぅーお腹いっぱい。

満足しながら、またバスに揺られてホテルに帰るのでした~
夜は真っ暗なので、足元に気をつけないと!


ハルニレテラス http://www.hoshino-area.jp/shop/

| 日本 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
美しい自然のお写真に癒されて
2枚目のお写真で
まあ!なんて完璧なビールの注ぎ方!
と思ったらあらっ?ひょっとしてライト?
お恥ずかしいことでございます
軽井沢は観光地プライスでもより高いですね
香港と比べると・・・あちゃちゃってかんじでしょうか

| trintrin | 2014/10/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

◼︎trintrinさん

おはようございます〜
期待させてごめんなさい!>_<
ビールではなくライトでした〜
はい、軽井沢は観光地プライスですね〜(´Д` )
しかし!
香港も円安にて、あぁ。。(ToT)/~~~って感じでした〜

| prego | 2014/10/16 08:15 | URL | ≫ EDIT

星野やさん;

こんばんは;

先のコラムで 香港 に行かれたようですが、あちらは何も騒ぎには巻き込まれなかったですか?

こちらでは 毎日 香港 の学生がの 民主化デモ が報じられて居ましたね。 これはもう イギリスが 香港返還した時から事態は徐々中国本国の
意向に向いて居ます、それで私はもう香港には行きたくないと思ったのです。

星野や 先日 検索したら 5万円はするのですよね、あれは2人分の料金なのかしら?。

| tomi | 2014/10/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

■tomiさん

こんにちは!
香港はデモの場所にさえいかなければ、特に影響はありませんでした。
皆さん普通に買い物して、食事して、仕事している様子です。
友人が向こうに住んで仕事をしているのですが、
彼女は使う言葉には気をつけていると言っていました。
北京語を話す地域は世界に沢山ありますが、今は英語で話すか北京語で話す時は声を小さくしたり
自分が大陸の人間でない事を言うようにしているということでした。
日本にいるとこんな苦労はないと思いますが、世界にいると大変なのだなと。

> 星野や 先日 検索したら 5万円はするのですよね、あれは2人分の料金なのかしら?。

星のやですが、1人の価格だと思います…(^^;)
手がでません~
宝くじ当たったら泊まります!

| prego | 2014/10/18 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1398-bfa53b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT