三十路ライフ半分も実現できなかった1年ちょっとぶりの台湾旅 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分も実現できなかった1年ちょっとぶりの台湾旅 

RIMG1561.jpg


先週の木曜日に台湾に旅に出て1週間。
はやいなー。

あ、もちろん今東京で通常営業です。


今年のGWは仕事でほとんど期待できないので、前倒しして急いで旅に。


今回は中2日しかなくって本当に忙しかったー

たべたかったもの、
やりたかったこと、
いきたかったとこ、

半分も実現できなかった~

でも今回は3月に高雄に行けて良かった。
高雄でお世話になったあの方にご挨拶しておきたくって。

スゴイ変わったなー高雄。見どころいっぱいで時間なさすぎ。

「どうせまたくるでしょ?」って言葉をいっつも思い出します。


写真は今回初めていった客家の町、美濃。
すごいのどかだった~これはまたあとで♪


| 2015春/台湾 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のどかーな風景、いいですね(^^ゞ

| kimcafe | 2015/04/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

週末台湾ですか!
さすがフットワーク良いですね(^^
なんか、懐かしさを感じるような景色の写真ですねー
いろいろ予定を詰めるのも良いですが、こういう所でノンビリ旅するのも良いな~
更新を楽しみにしております!

| crownm | 2015/04/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

■kimcafeさん

> のどかーな風景、いいですね(^^ゞ

とぉーってものどかでしたよーん♪

| prego | 2015/04/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

■crownmさん

こんばんわ~

週末台湾は楽しかったですが、やはり疲れました…(^^;)

今回は今まで興味のあった客家の街にいきました。
本当にのんびりとした町でした。
ママチャリでゆっくりゆっくり走るのが似合う街です~

| prego | 2015/04/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

客家の街ってとても興味があって一度行ってみたいです。
旅行記楽しみにしています〜♡

| かんのん | 2015/04/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

■かんのんさん

おはようございます~

> 客家の街ってとても興味があって一度行ってみたいです。
> 旅行記楽しみにしています〜♡

ありがとうございます~
少しずつUPしていきますのでお付き合いくださいませ♪

| prego | 2015/04/05 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1425-b7fbb737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT