三十路ライフ望んで無いのに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

望んで無いのに・・・

IMG_2108.jpg


まだ桜が今みたいに満開じゃなかった先週。

たまにはコストカットでリムジンではなく
スカイライナーで成田までって思って上野に行ってみると、
すでに桜の花が咲いてました。

思わず台湾に行く前に激写。

スカイライナーのチケットを買いにいくと、なんと40分後にしかこない!!

なんて日だ!! てか本数すくなっ!

これならリムジンに乗っておけばよかったな…


今回はHISでチケットを買ったので席が決まっておらず
通路側が開いていないと嫌だなぁと思っていましたが
成田についてチェックインすると意外にも空いているという。

もっと混んでいるかと思いきや…


IMG_2109.jpg


で、特に望んではいなかったけれど・・・

キティジェット。


そうそう前日まで激忙しく、腰も肩も凝りまくりで、
成田にてマッサージをうけて旅立ったのでした。

| 2015春/台湾 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/03 00:05 | | ≫ EDIT

ということはネコの枕でお休みになられたのね?
ネコのエプロンかけたお姉さんにサービス受けて・・

| trintrin | 2015/04/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

■trintrin さん

> ということはネコの枕でお休みになられたのね?
> ネコのエプロンかけたお姉さんにサービス受けて・・

はい!
もぅ爆睡でした!!行きも帰りも。
眠い眠い病なんです・・・どこでもすぐ寝ちゃうんです。

ネコのエプロンのお姉さん、見る事できず…(起きたらグリーンの制服でした。)

| prego | 2015/04/05 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1426-7a338f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT