三十路ライフアウト?ギリ大丈夫?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウト?ギリ大丈夫?



こんばんわ!
明後日、待ちに待った修行に出る予定の私ですが、
恐れていたことが…

それは台風!!!

今の予定だとこのまま奴がスピードをあげて来なければ
ギリ大丈夫そうですが…

10年前の9月
台湾に行こうとしてて台風で行けなかった私。

10年後にまた同じ危機に立たされようとは!!

あの時と今の自分ではちょっと仕事の立場も変わり、
一度逃したら次に同じように休みを作るのは結構大変…

この時の記事を読み返したら、この時も何やら盛り塩していた様子。

今年一年、頑張ってきたよ、わたしーーー!!
これで行けなかったら、たぶん旅行に行かないだけではなく、
会社にも行かないんだからっ

シンガポールはひどいヘイズだとのことだけれど、

鼻の中が真っ黒になろうが、

鼻毛が伸びようが

とにかく私は旅にでる!

| 未分類 | 23:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風、きっと大丈夫だよー!
鼻毛のばして……じゃなかった、羽をのばして
楽しんできてねっ☆

| ありっち | 2015/09/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

あ~、天気ねー…。 現地で足止めされて帰って来れないとか憧れたけど、実際そんなことがあったら困るだろうね~。 スケジュール的にも、金銭的にも。 あの、那覇事件のケースもあるし、飛んだからって安心できないことも経験したしね。 無事に行って帰って来れますよに! 安全で充実した旅を!!

| ブタ | 2015/09/17 05:54 | URL | ≫ EDIT

とにかく旅に出る!
その念力が台風を止められますように
ワタクシも念じます!

| trintrin | 2015/09/17 07:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/17 17:53 | | ≫ EDIT

■ありっちさん

ありがとーーー
眼鏡等使用でがんばるっ

帰ってきたらごはんいこー

| prego | 2015/09/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

ほんと、那覇事件。懐かしいよー
あれ、奇跡だよね。
たぶんこのホテルにいるかも!!って思って行ったら会えたんだもん

明日も雨なので、行きにストップしないでほしいわー

| prego | 2015/09/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

■trintrinさん

こんばんわ!

> その念力が台風を止められますように
> ワタクシも念じます!

うれしいーーー!
trinさんの強いパワーでお願いいたします!!

| prego | 2015/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね♪
天気も大丈夫そうだし
信心の薄い自分が言うのも何ですが(^^;
頑張った分で天気は大丈夫だと思ってました
楽しんで来てください!!

| crownm | 2015/09/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

台風20号、本土には影響なかったし、
今頃は無事、旅を楽しんでいらっしゃいますか?

今年一年の頑張りのご褒美、
ぜひ楽しまれてください♪

| キュウ親 | 2015/09/20 17:11 | URL | ≫ EDIT

■crownmさん

こんばんわ!
本日午後もどってきました。
無事に行くときも、台風大丈夫だったし、よかったです~
明日はリハビリで一日会社です。
気が重いですがw

シルバーウィークはどうでした?楽しめましたか?

| prego | 2015/09/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

■キュウ親さん

こんばんわ、本日戻りました。
本当に今回は事前準備が全然できておらず、
ドタバタ旅でしたっ
幸せな一週間でした!

| prego | 2015/09/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1458-08a640a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT