三十路ライフ現実にもどりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実にもどりました。

P9230104.jpg

本日午後日本に戻りました!

久しぶりにネタ盛りだくさんの旅になりました。
もぅ10才若ければ旅のトラブルも自分自身楽しめるかなーとおもうんですが
この年になると楽しめる前に体への負担がダイレクト!!

とはいえ、そうしたトラブルでの自分の頑張り? 根性?機転?は
なかなかのものではないかと自分で関心してみたり…

が、あきれることも多いので、皆様にお楽しみいただける内容になると思います!!

ビーズの修行は自分の今までの手の癖などを直していただいたり、
基礎から教えていただくことができました。

ではまた今週末くらいにUPできるかと思いますので、
よろしくお付き合いください~

| 2015 秋/ シンガポール | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(^^

楽しそうな旅行紀になりそうですね
楽しみにしてます!!

僕も温泉三昧してきました♪

現実に戻ると大変でしょうけど頑張ってください!

| crownm | 2015/09/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

レポート、楽しみにしております。
旅から戻って、1ヶ月くらいはやはり大変ですよね。
わたしゃ、ブログの更新とともに再び、旅気分に浸りますが、
現実に直面すると辛いです。

| ヒョウちゃん | 2015/09/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

■crownmさん

ただいまです!
crownmさんも温泉三昧だったようですねー
道がすごい込んだのではないのでしょうか。
大丈夫でしたか?

> 現実に戻ると大変でしょうけど頑張ってください!

ありがとうございます!
さっそく昨日戻ってきました~

| prego | 2015/09/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

■ヒョウちゃんさん

ただいまです。

> 旅から戻って、1ヶ月くらいはやはり大変ですよね。
> わたしゃ、ブログの更新とともに再び、旅気分に浸りますが、
> 現実に直面すると辛いです。

ですよねーですよねー。
つらいっす!!
25日(昨日)も休んでしまえばよかったかなーと思ったのですが、
逆にゆっくりしちゃうとさらに仕事に行きたくなくなってしまいそうだったので
1日でもリハビリがあってよかったかなーと。

でもやっぱり…つらいっすー
いきなり現実でおとといまで現地にいたことが嘘みたいです。

| prego | 2015/09/26 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1459-ac4187d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT