三十路ライフあと少し!騙されたお金の行方。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少し!騙されたお金の行方。

久しぶりに、台湾への道!です。

九月終わりに大騒ぎをした、「旅行会社倒産事件」から早二ヶ月ちょっと。
その後あの持ってかれたお金はどうした?!と思っている方、
いらっしゃると思います。

えっ?そんなことあったよねー、位に忘れていた人もいらっしゃいますか?

私自身、熱しやすくさめやすいタイプなので、
すぐにわすれちゃう。
確かに思い出せば「ちくしょーー」ってなるんですが、
今は弁護士事務所とかにおまかせするしかないですから・・・

といいつつ、出発の12/25 まであと少し。
このお金が返ってくるか、こないかで結構向こうの生活が違ってきたりするわけです。
どうにか返却をしてもらいたいのですが、
なんだか年内は無理なのかな、
忘れたころに臨時収入みたいに返ってきそう・・

さて、そろそろ行く場所やらをFIXさせなくっちゃなんですが、
どうにも私が仕事、めちゃくちゃ忙しくって、
会社でネットサーフィンってのも、なかなかできません。
また行き当たりバッタリになりそう?
いやいや、ブタ子ちゃんがしっかりエクセルで
行く先と変身写真館のチェックをしてくれているので
今回はおまかせ中です。

一応、高雄、台中近くには行く予定です~

この忙しい毎日の中、年末だけが楽しみな私です。


| 台湾/2004年冬「旅行会社倒産!」 | 22:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ近づいてきましたね!!!。高雄、台中、私には未知の
世界ですので、今後のリポート楽しみにしていま~す♪。
お金も早く戻って来るといいですね!。忘れたころの臨時収入って
結構嬉しいかも…(笑)。
さあ年末に向けてカウトダウンだ!。

| ni4de_h | 2004/12/08 04:17 | URL | ≫ EDIT

はーい、近づいてきましたよー。
・・・でも心配なのはni4de_hさんが入れてくれたコメントの時間…。
仕事は一体何時から何時まで~?!

| prego_1 | 2004/12/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

なかなかあっさり解決とはいかないようですね…。
でも出撃の日は近づいているので、楽しみだし気になるし…、って感じでしょうか?
高雄までは列車のたびですか?気が早いけどどんな道中になるか今から楽しみにしてます~。

| Rang | 2004/12/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめん!
あのエクセル、更新してないヨ・・・(汗)
また、復活させるゼ!
ってかさ、私も会社ネット強制自粛なの。
って言いながら、こうして見てるんだけど(悪)

| ブタ子 | 2004/12/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり忘れていたnacoです(笑)
後から返金されても、臨時収入みたいで嬉しいかも~。
でも、やっぱり旅の軍資金にしたいかな?
いいなぁ、もうすぐですね。私もどこかへ行きたい~

| naco-p | 2004/12/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
そうなんですよ~
なかなかうまくいきませんが、きっと旅はスイスイ・・・と行きたいものです。
高雄までは多分列車になりそうです。
駅弁たべるぞぉ

| prego_1 | 2004/12/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

ブタ子ちゃん
おぉーよろしくねっ
ほんっと何にも出来て無くって申し訳ないっ
でも写真館だけは何とかしないとね~

| prego_1 | 2004/12/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
あはは~
そうですよね。
わすれちゃいますよね。
私も日程が近づいてきて、気になってきました。
やっぱり軍資金にしたいですぅ!

| prego_1 | 2004/12/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

お金が早く帰ってくるといいですね!!
私は台北以外には行ったことがありません。台湾好きを公言しているのにまずい・・・
pregoさんか台中や高雄に行ったらそれを次回の旅行の参考にさせてもらおうかな~
楽しみ♪

| hanacha | 2004/12/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

hanachaさん
ほんとですよー、年内にも返ってこないなんて・・・。
信じられません。
明日再度催促してみますっ
でも台湾に行くことは変わらないので、楽しんでますぅ

| prego_1 | 2004/12/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

おっ、出発日はもう決まっているんですね。高雄は何日から何日のご予定でしょう?Rangさんと合流できずに残念な思いをしたので、pregoさんの時はスケジュール調整がつくように何とかしようと思ってます(^^♪

| Qing Zui | 2004/12/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

Qing Zui さん
12/25 に出発です。チャイナエアーなので、ちとブルーなんですが。
初日は台北ですが(多分)その後一気に南下の予定でーす。
もうちょっとスケジュールをつめたら、お知らせいたしますので、
ぜひぜひお会いしたいですね~!!

| prego_1 | 2004/12/08 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/148-c996177e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT