三十路ライフ素敵カフェ PS.Cafeに連れて行ってもらう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵カフェ PS.Cafeに連れて行ってもらう


PS.cafe


シンガポールに行くたびに遊んでいただいているとど。さんに
去年同様、また遊んでいただきました。
一年ぶりの再会です。

オーチャードにあるPS.cafeに。
朝ラクサ食べたし、ローカルフードはそこそこ食べていたので
普通?の食事が食べられるお店をリクエストしました。


PS.cafe


外の光がさんさんと入り、オーチャードの道路側に向いておらず木々が見えて素敵です。
室内もかなりグリーンが多くおいてあり、トイレなんかものすごいたくさんのお花が飾ってあって、
写真撮ってきたら?と進めていただいたのに忘れたという…
広くて解放感があります。

オープンエアの席もあるのですが、ヘイズがすごかったので中の席で。


PS.cafe


PS.cafe


メニューはイタリアンです。
やはり大都会。
アジアでありがちなパスタが柔らかい、ソースがいまいちということはありません。
メニューも豊富で見た目もきれいだし、ここはまた来たいかも。
正直価格は東京より高いですが、雰囲気も含めて旅行でなら立ち寄る価値絶対あり。

色々なところに店舗があり、もっと素敵なお店もあるそうで、
次回はほかの店舗にいってみようかな~

そうそう、ここに行くまで、カトンからバスに乗ったんだけれど、
近くのコンドミニアムから乗り込んできた
日本人のママ友同士のような、たぶん駐在員さんの奥様3人組と一緒になりました。
学校の話とかされていて、ここは日本か?!という錯覚に陥りました。

| 2015 秋/ シンガポール | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pregoさん、こんばんは♪

とっても素敵なお店ですね♪♪♪
緑一杯なのですね!!!

美味しいことも重要ですが、お店の内装やインテリアなど
とても重要だと思う私です♪♪♪

お料理も美味しそうです♪♪♪

お値段が高くても、ゆったりとお食事も楽しめそうで、
その価値はありますね♪♪♪

また、新しいお店の発掘も楽しみですね♪♪♪
旅行に行くと、やはり新しい美味しいお店もチェックして
次回こそ!!!と、また、旅行が楽しくなりますよね♪♪♪

是非、次回は新しいお店にいかれて、UPしてくださいね♪

私も楽しみにさせていただきます!!!

ではでは♪♪♪

| 三十路オンナ | 2015/11/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

PS.cafeさん、
南国の太陽と花と緑をの美しさと、アジアのモダンな雰囲気を、
すべて室内で調和させたような、素敵なカフェですねぇ♪
気温的にも!?、オープンエアより室内でゆっくりくつろぐほうが
快適そうな感じですね(笑)。

これだったら、東京より高くっても、絶対アリだと思いま~す!!

| キュウ親 | 2015/11/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

■三十路オンナさん

こんばんは!
三連休どうお過ごしでしたか?
種まき、いっぱいしたのかな~?

> 美味しいことも重要ですが、お店の内装やインテリアなど
> とても重要だと思う私です♪♪♪

ですよね!!
特に女性はそういうところ、気になりますものね。
ここは大変人気で、お昼になるとビジネスマンの方とかですごくにぎわいます。
でも日本のお昼みたいになんかせわしくなくて、とてもゆっくりおしゃべりできました!

ここのほかの店舗に今度は行ってみたいと思います!

| prego | 2015/11/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

■キュウ親さん

本当によいカフェでした!
ヘイズのひどい中、外で食べている欧米人がいましたが…(^^;)
たまの旅行、久しぶりのお友達とのおしゃべり、やっぱりよい雰囲気のところで
時間を過ごしたいと思うので、ここを選んでくれた友人には感謝です!
こういうお店に行くと、旅の満足度も上がります(^^)

| prego | 2015/11/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

気に入って頂けて良かった♪
デンプシーにある2店舗(一つはカフェ、一つはカフェ経営のチャイニーズ)が緑に囲まれた一軒家で雰囲気良いのですが、場所が悪くてですね。。
次にまたいらっしゃるときは是非デンプシーヒルなどにも足をのばしてみてください。
雨季に入ったようなのでやっとヘイズもおさまってきました。先週先々週末とジャカルタ、プーケットに逃げていましたが、もうそういうこともしなくて良さそうです☆

| とど。 | 2015/11/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

■とど。さん

こんばんわ~
すんごい寒い東京です…。夜に至っては本日は気温一桁らしい…
シンガポールが懐かしいです~
でも今は雨期なんですね。いつまでだろう?雨期。
ビーズ修行第二弾を計画中なんで…

はい、ここのカフェ、とっても良かった~~!!
良いお店に連れて行ってくれてありがとう!
今度は違う店舗にいってみようと思います。

| prego | 2015/11/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1491-acf28327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT