三十路ライフラグジュアリーSPA・台南大億ランディスホテルのBeing Spa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラグジュアリーSPA・台南大億ランディスホテルのBeing Spa

台湾に来たらマッサージは外せません。
今回のこの旅では、ホテルもさほど贅沢をせず、何かを買う予定もなかったので
マッサージは奮発しようとホテルスパに行くことにしました。
私が知っている台南のラグジュアリーホテルといえば、シャングリラかランディス。
シャングリラのスパは昔行ったことがあるので、今回はランディスのスパにしてみました。

ただ、ランディスのホテルスパについて金額が書かれているwebページが探せず、
また、一般の方のブログなども記載がなく、まずは直接行って確認しました。
キャンペーンでアロママッサージが2980元/1Hでしたのでそれにしました。


1-IMG_2596.jpg


中に入ると…ゴージャス!&ラグジュアリ~~!!

この真ん中の池みたいなのは足湯かしら?
とも思いましたが、足を入れる勇気はなく…

マッサージの前はシャワーとサウナでリラックス。
シャワーとかサウナが使えるっていうのが、町中のマッサージとは違い
ホテルスパのいいところだよなー。


一時間はあっという間。
力加減もとってもよくって時間延長したいくらいだった。
最後のほうは、うつらうつら…。

終わった後ももぅぽかぽかで気持ちよくって、
ホテルに戻らずここのソファで寝てもよかったくらい。


1-IMG_2600.jpg


終わった後に出てきたお茶。
左側のはお汁粉っぽいもの。
台湾に来たら、かならずこういうデザートを食べるのだけれど、
今回まだ食べていなかったのでうれしかったのですが…

むむっ。
だれか豆を焦がしました?
明らかに焦げ臭く、申し訳ないんだけれど残してしまいました・・・
これだけ残念だったなー。

というわけで、宿泊者じゃない私でも
ランディスは12000円くらいで1時間くらいのマッサージは受けられます。
宿泊の方であればもう少し安くできるかも。



【台南大億ランディスホテル】
http://tainan.landishotelsresorts.com/japan/


| 2016年冬_台南・高雄 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pregoさん、こんばんは♪

わーーー!!!
spaですね♪♪♪

そうですよね。
アジアに行くと、spaも楽しめますし♪♪♪

台湾でも十分楽しめるのですねー。
本当にご紹介のspa、とてもゴージャスでいいですね。

リラックスできて、ぜひ、行ってみたいです♪♪♪

P.S 切干は水で戻しました。
そのお水はだし出るということで、だし汁としても使いました(w)

手向き料理でお恥ずかしいです!!!うふふ

ではでは♪♪♪

| 三十路オンナ | 2016/01/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

Being spaのレポ嬉しいです♡ランディスに宿泊した時にスパ行きたいなーと思いつつ、足ツボに行って満足してしまって結局逃してしまったのでw中こんなに素敵なんですね!次回(、、いつ、、)行ったら是非体験してみたいです。

しかし円安TWD高がはんぱなくて中々台湾から足が遠のいてしまいます。。うう。。

| かんのん | 2016/01/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

たまには男もラグジュアリーなSPAでリラックスしたい!
普段は街SPA派なので、こういう高級な所に憧れます!
施術後のジンジャーティーは良く出ますけど、発汗作用が
ハンパなく汗がダラダラ出てきますねえ~~

chempakaでした!

| Chempaka | 2016/02/01 01:38 | URL | ≫ EDIT

■三十路オンナさん

こんばんわ!
この旅、唯一といっていい贅沢がこちらでした!
台湾はもう日本よりちょっと安いくらいで、お得感は少なくなってきましたが、
それでも少しは安いので、SPAは楽しみです!
すんごい気持ちよかったです!

| prego | 2016/02/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

■かんのんさん

お返事おそくなってしまいました。すみません。

> Being spaのレポ嬉しいです♡

すごいよかったですよー
この旅行本当に買い物もしなかったし、
これ以外マッサージ行かず、
毎日夜市でごはんだったので、
これだけはとても楽しみでした。
ほとんど贅沢しなかったので、ここ数回の中では本当にお金を使わない旅だったと思います。

結構よかったので、ぜひ次回行かれた時は!

| prego | 2016/02/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

■chempakaさん

こんばんわ!

> たまには男もラグジュアリーなSPAでリラックスしたい!
> 普段は街SPA派なので、こういう高級な所に憧れます!

男性だってスパでリラックスしたいですよねー
アジアでは日本で行けないようなホテルでのスパは日本よりお得に行けるので
旅の中1回は行きたくなってします。


> 施術後のジンジャーティーは良く出ますけど、発汗作用が
> ハンパなく汗がダラダラ出てきますねえ~~

新陳代謝がよい証拠です!(^0^)/

| prego | 2016/02/01 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1509-2158cb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT