三十路ライフ台北101の花火とリンク!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台北101の花火とリンク!




そういえば、大晦日のことを書くのを忘れていました。
台湾は各地で年越しライブが開催されるのですが、台南は新幹線の駅のほうでライブ開催。
台南の新幹線の駅って新横浜と横浜みたいに離れているんです。
(いや、もっとか?)
なので簡単にライブを見に行く感じではないので、
部屋で台北101の名物花火でも見るか。とスタンバイ。
JJは中国の紅白出演でいないしつまんない。
とか思いつつも色んなチャンネルをザッピングしながら
それなりに楽しんでおりました。

さーて、台北101の花火がスタート!!

と、思ったら窓の外でも花火の音!!
しょぼい台南の花火と台北101の放送がリンクしております。

焦っている私の行動が見られます…。
くだらないもんをyoutubeにアップしてすいません。
ある意味自分のカラオケアップしている人以下かも・・・

でも窓をあけて撮影していたら、
ほかの部屋の人たちもみんな一斉に窓に張り付いていて面白かった。
隣や下の人と「どーも、どーも」みたいな感じに(^^;)

| 2016年冬_台南・高雄 | 09:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ました!
チラっと映るpregoさんの影がリアルです。
声は入ってなかったですね
今度は声付きでお願いします(笑)

台北と台南の花火の規模は違いますね、
やっぱり101の花火は激しい!

| 花茶 | 2016/02/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 06:53 | | ≫ EDIT

あぁ~、なんか分かる~~~。花火なんてすぐ終わっちゃうのよね、と思っても、音が聞こえるとやっぱり見たいと思う気持ち。TVの方がキレイに見えるのに、でもやっぱり本物を見たい、と思ったり。101が部屋から見えてるのかと勘違いしちゃったw 花火ってイイよね!

| ブタ子 | 2016/02/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

◾︎花茶さん

おはようございます。
コメント遅れましてすみません。
台南の花火さすがに台北とくらべるとね…(^^;;
台北の盛り上がり見てるとやはり年越しは台北にいたほうがよいかしらとか思ったり…

| prego | 2016/02/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

◾︎鍵コメさん

おはようございます。
コメントバック遅れましてすみません。
ヨーロッパでの花火は見たことがないのでぜひ知りたいです!
よろしくお願いします!

| prego | 2016/02/15 07:41 | URL | ≫ EDIT

◾︎ブタ子ちゃん

私たちが年越しに101に行ったときのこと覚えてる?
あの時はこんな花火はなかったよね。
夜店みたいなとこで点心みたいなのかったり、ブタ子ちゃんは花枝丸食べてた。懐かしい〜〜
今や年越し名物になってしまいました。

| prego | 2016/02/15 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1513-d66740d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT