三十路ライフジャストスリープ高雄中正(捷絲旅高雄中正館)はなかなかいい宿!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャストスリープ高雄中正(捷絲旅高雄中正館)はなかなかいい宿!

ジャストスリープ高雄中正

台南から高雄に移動してきました。
最終日一泊は高雄です。
チェーンであるジャストスリープ高雄中正です。
まだ新しくてきれいです。
高雄の中心街からは離れていますがMRTの駅からは近くて便利です。


ジャストスリープ高雄中正


ジャストスリープには色々とテーマがあるようで、
ここは「音楽」をテーマにしているらしいです。
宿泊者すべてが使える共有スペースにはお茶を飲みながら
好きな音楽を聴けるスペース。
写真の場所は靴を脱いであがりソファでまったりできます。


ジャストスリープ高雄中正


実際の部屋は、すごくひろいというわけではありませんが
シンプルで使いやすい。


ジャストスリープ高雄中正


洗面所も広くて使いやすい。
特に何か気の利いたアメニティがあるわけではなく、
シャワーしかありませんが水回りが清潔なのはほんっといい!
そして、シャワーの水圧や温度調整が完璧で
安心してシャワーが浴びられます。(←これすごく大事。)


1-P1010207.jpg


昼ごはんを何も食べていなかったのでお腹がすいてきました。
ホテルの裏手に市場があるようなので行ってみましょう~
武廟市場と言われる夕がたから活気つく市場。
夕飯は何にしようかしら~と夕飯メニューを考えながら
たくさんのお母さんが買い物にくるそう。


1-P1010204.jpg


夜市ではないので、生活に根付いた市場です。
海鮮や野菜などの食材がたくさんです。
ここに水餃子のお店があるとのことだったので行ってみたら
大人気で人がいっぱいで断念。

観光客向けではないですが、地元の人の生活が見られる面白い市場です。

| 2016年冬_台南・高雄 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタイリッシュできれいな感じですね。シャワーの湯がでるところが大きくてよさそうです。市場も近くにあって便利そうだし。なかなかようさそうです。チェーンということでほかの街に泊まるときも気をつけておきます。

| とんび | 2016/02/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 06:16 | | ≫ EDIT

◾︎とんびさん

中心地からは離れてますが、地下鉄の駅から近いので便利です。
ホテル自体とても快適に過ごせてよいと思いました。
台北に何軒かあるのですが、一度も泊まったことがなかったのですが、なかなか良かったです。最近の台北のホテル高騰は足を遠ざけます…

| prego | 2016/02/23 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1518-0176545c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT