三十路ライフ朝9時から入れた、OASIA HOTEL NOVENA, SINGAPORE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝9時から入れた、OASIA HOTEL NOVENA, SINGAPORE

結局、朝9時くらいにホテルについてしまった私。
荷物だけ預けて、街歩きかカフェでまったりでもするか…と思っていたら、
部屋が空いているので入っていいよ。と。
こういうざっくばらん感、大好き。 日本だったら絶対ないだろうな…。

何時にシンガポールに着いたの?とフロントで聞かれ、
夜中に着いてちょっと寝て空港からやってきました。という説明に
中年のおばさんが疲れていて可哀想と思ってくれたのかしら…?

まぁとにかくラッキーでした。


1-P2110002.jpg

今回のお宿はオーチャードから電車で2つめのNovenaというところにあるホテルです。
駅直結なので非常に便利!!
しかも駅にショッピングモールがあり、食べ物屋さんも入っているので便利です。

ここのホテルチェーンなんですが、たまたまメルマガでキャンペーンのメルマガが来ていたので、
それで頼みましたが、かなりお得だったと思います。
ホテル代は高いのですが、どこかのチェーンの会員になっていると
キャンペーン情報などがくるので、そういうのを使うと直接頼んだほうが安かったりする場合もあります。

木目調のすっきりしたお部屋。



1-P2110004.jpg


デスク周りもすっきりしていて使いやすいです。


1-P2110006.jpg

コンセントもいっぱい。
エスプレッソメーカーがありましたが、はじめ使い方がわからず、
ネスプレッソみたいなポーションをセットするんですが、二つくらい無駄にした…



1-P2110011.jpg


シャワーしかありませんが、レインシャワー完備。
水圧もよいし使いやすいです。

トイレは…便座がたかくって、完全に欧米人用に設定されている気がしました。



1-P2110007.jpg


外の眺め。ここの周り病院がいっぱいあり、隣のビルも医療モールのようでした。
ホテルの周りでも病院行きのシャトルバスが出ていたりしていました。
ちょっと不思議な地区だなー。

でもホテルライフはとっても快適でした。

| 2016冬_シンガポール | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pregoさん、こんばんは♪

ホテル、どんなところかとても気になっていました!!!
お買い物も楽しめて、とてもアクセスもよく
よいホテルだったようですね♪♪♪

さらに朝早くチェックインできたのも嬉しいですよね。
ホテルの設備もよく、とても綺麗なホテルで、
私も利用したくなりました(^^♪


ではでは♪

| 三十路オンナ | 2016/03/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

■三十路オンナさん

おはようございます!

> ホテル、どんなところかとても気になっていました!!!
> お買い物も楽しめて、とてもアクセスもよく
> よいホテルだったようですね♪♪♪

はい、とってもよかったです!
夜遅くまでオーチャードあたりでうろうろしていても近いので便利でした。
朝ごはんを付けていなかったので、朝はショッピングモールのカフェなどを利用しましたよ。


> さらに朝早くチェックインできたのも嬉しいですよね。

初めは、チェックインは14時って言われて、まぁ荷物を預けて
どっかでゆっくりするかと思っていたんですが
フロントの人が作業していたら、「部屋空いてるから入っていいよー」と。
ラッキーでした(^^)

| prego | 2016/03/13 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1524-8c6fb973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT