三十路ライフ2016GW 出会いの旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016GW 出会いの旅

1-P5050331.jpg


お久しぶりです。
GWはカンボジア・タイ・シンガポールに行ってきました。
相当な駆け足でしたが、一人旅なのにほぼ毎日人と会っていた旅でした。

行く前は色々予定を詰め込みすぎて、少し旅行に行くのが億劫になっていましたが
行ってよかったです。

カンボジアは13年くらい前にいって、遺跡巡りをしたので今回は遺跡はアンコールワットだけ。
写真はアンコールワットに朝日が昇るとき。
やっぱりアンコールワットは死ぬまでに一回はみんな見たほうがいいと思う。
エネルギーがすごいの。

神聖なパワーを受けてきました。
そのせいか私にとっては奇跡みたいなことが起きて忘れられない旅に。
(良いことも悪いことも。笑)

ではまた少しずつ書いていこうと思うのでよろしくお願いいたします。

| 2016GW カンボジア・タイ・シンガポール | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待してます!どんな展開だったのか、超気になります!!

| ブタ子 | 2016/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

いやいや、直に話にいくからー!!
でもマジで町は変わったよー。びっくりするくらい。

| prego | 2016/05/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも初めて訪れたのは12年くらい前ですが、6年前に再訪したときのえらい変わりようにびっくりしました。
信号なんか1つくらいしかなかったんですが。

| ヒョウちゃん | 2016/05/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

pregoさん、おはようございます♪

そして、お帰りなさい♪♪♪


GW中は更新がなく、また以前、旅行に行かれるとのことだったので、
新しい旅の更新を楽しみにしていた私です♪♪♪

前回もそうですが、今回もまた、素敵な旅行だったようですね♪♪♪

アンコールワット、私もいつかはと思ってました。

画像、素敵ですね♪

では、更新を楽しみにしています♪♪♪

ではでは♪

| 三十路オンナ | 2016/05/10 06:05 | URL | ≫ EDIT

◾︎ヒョウちゃんさん

おはようございます。
同じくらいに訪れているのであれば、次回行ったら町や空港、アンコールのチケット売り場など様々な変わり具合が見られると思いますよ〜!信号は今もそんななかったと。

| prego | 2016/05/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

◾︎三十路オンナさん

おはようございます。
早速コメントありがとうございます。
はい、今年もいってまいりました!
今回は観光というより会いたい人に会い、話を聞くという感じでした。また少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします(^^)

| prego | 2016/05/10 07:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい。
お互い楽しい旅になりましたね。

>行く前は色々予定を詰め込みすぎて、少し旅行に行くのが億劫になっていましたが行ってよかったです。

これ、分かります。行く前って、旅慣れてきて気ままな旅になった今でも、やっぱりやることあったりとか、マレー人との約束がなかなか決まらなくて途方にくれたりとか…笑 でも、行ってみたら本当に楽しくて、いろいろ考えることもできて大満足になるよね。で、また行っちゃう。笑

楽しかったみたいで、本当によかったよ~。

| うさ | 2016/05/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

■うささん

遅くなりましたが、ただいま~
本当にお互いよい旅になったね~。アジア地域で(笑)

> これ、分かります。行く前って、旅慣れてきて気ままな旅になった今でも、やっぱりやることあったりとか、マレー人との約束がなかなか決まらなくて途方にくれたりとか…笑 でも、行ってみたら本当に楽しくて、いろいろ考えることもできて大満足になるよね。で、また行っちゃう。笑

そうそう!
何なんでしょうね~貧乏症というか…
正直自分の体力持つかしら?とも思ったけれど、意外に持っちゃうし、楽しいし、行って良かったって思うんだよね
本当に行って良かった!!

| prego | 2016/05/12 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1543-8aaaf0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT