三十路ライフ行ってきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきます。

1-IMG_3010.jpg


できましたー!
今回は間に合わないかと思いました。
今週は月曜日から大阪出張だったり、外出も多かったりでビーズをやる時間があまりなく…
最後は空港の待ち時間にやることも考え、なるべく色を使うとこを家でやっておいて
単色の部分だけを残しておこう、細かい細工が必要なところも、外だと暗いのでできるだけ家でやると順番を決めていました。

ただ、出発が夕方のため、昨日(金曜日)も夜中までやって、
今朝も早めに起きて頑張ればできるかな…と。

そして無事に終わりました。

ただし…出来はとっても悪いです。
縁の部分が初めてのやり方で、簡単そうでナメてかかっていたら意外に難しく難航しました。
そのせいで自分が考えていたより時間がかかってしまったのです。

出来上がったけれど、正直シンガポールに行って先生に見せるのは気が避けます…。

さて、とにかくこれから荷造りをして(なんか忘れ物しそう…)
台風もギリ大丈夫そうなので行ってきます!

| 2016秋 シンガポール・マレーシア | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/17 17:19 | | ≫ EDIT

Re:

◾︎鍵コメさん
FBのメッセンジャーに送りました!

| prego | 2016/09/26 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1574-4eafc559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT