三十路ライフ疲労困憊での出発

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労困憊での出発

シルバーウイークにシンガポールとマラッカに行ってきました。
最近ブログをサボりがちだったので、なんとなく弊ブログ閑散としていますが、
何かの形で皆さまりお役に立てる記事になれればと♪

出発は9月17日(土)。
前回の記事に書かせていただいたように、その週は地方は出張があったり、
ビーズが仕上がっておらず追い込みしたりで肩はゴリゴリ、腰も痛い状況。
成田に早めにいって、マッサージを受けようかと思いきや、
シルバーウィークで空港が混んでいて、マッサージも予約でいっぱい。
たぶん腰から足にきていて、足がだるくってこのまま6時間乗る気がしなかったので…

1-2016_09_17_IMG_3011.jpg

成田にあった10分200円のマッサージ機で体をほぐす。
ただ、ほぐしてほしいところに微妙に当たらず、ほぐれたようなほぐれなかったような感じで
機内に。

台風が日本に向かっている途中だったので出発はできましたが、やはり揺れましたね~~。
ただ、映画「64(ロクヨン)」がすごい面白くて、見始めたら揺れも感じなくなった。

けど、64後編は気づいたら寝ていて、終わっていた…

帰りに見よう…

着いたとき、大体「やったー!着いたー! 自由だぁ~」って思うんだけれど、
出発の週がハード過ぎて、やれやれ・・・着いた…ボロッ…ったて感じ。

夜中について、タクシーでホテルに向かう途中
丁度この時シンガポールでF1が行われていて、F1のコースが見えました。
もちろんなんも走ってないけど、おおーって思い、着いたたんだなぁ~と実感。

そんなこんなで夜中の2時位に就寝いたしました。

| 2016秋 シンガポール・マレーシア | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1575-ddb3d729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT