三十路ライフなぜか部屋にポテチが落ちている…そんなホテル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか部屋にポテチが落ちている…そんなホテル

旅の前半戦はゴールデンマイルコンプレックスの隣にある「プレミアイン」というホテルに泊まりました。
マラッカに行くときに便利かなと思ったのでここにしましたが、色々残念なホテルでした。

1-P9180164.jpg

お部屋はキングベッド1台。
狭いのは全然許せる範囲でしたが…。
着いてすぐに隣のガソリンスタンドにお菓子とジュースを買って再度部屋に入った時に
ポテトチップスが床にこぼれていたんですよ。

私もポテチをかって帰ってきたので、袋が破けてんのか?!
と思い袋を見たけれど、異常なし。
よくよく見ると私は塩味を買ったのですが、こぼれていたのはコンソメパンチみたいな色。
一枚ではないのよ…

だれだよーーー。

食べながら仕事していたんか?

1-P9180163.jpg

お風呂場も狭いけれどまぁまぁ、シンガポールのホテルなんか
そこそこ出さないと広いところなんて泊まれませんからね。
微妙にシャワー室のほうが床が低くなっていたので、トイレが水浸しになるということはありませんでした。

が、なぜか床に黒い靴のあと・・・。

ポテチがこぼれていたり、靴跡があったり…
んーなんかちょっと残念な感じでした。


1-P9180165.jpg

でも朝食はよかった!
種類も多く、スタッフのサービスもとっても良かったです。
あるスタッフが、「卵食べない? なんでもできるよー」
「んー今はいりません」
「食べなよ~~」と熱く進めてくるのでゆで卵を一個頼みました。

「オッケー! すぐできるから!!」と10分後くらいに出来上がってきました。
テーブルに卵をあてると…

温泉卵状態!!

あっつーと思いながら、スプーンですくって食べていると、
さっきのスタッフが「あれ? やり直してくるよ!!」と言われましたが、
もういらないので「これでいいよ」とそれを食べました。

みんないいスタッフさんでしたが、ちょいちょい面白いことが起きるホテルでした~


Premier Inn Singapore Beach Road Hotel

| 2016秋 シンガポール・マレーシア | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐできる、で、10分って時間掛かり過ぎじゃない!?確かに茹で玉子は10分くらい掛かるけど、茹で玉子だったら作り置きできるんじゃない??っと思ってしまったー。私だったらチーズオムレツかな☆ ホテルの掃除、かなりアバウトな感じだけど、上司はチェックしないのかな?ベッドが汚れてるとかじゃなくて良かったけど。。。

| ブタ子 | 2016/09/27 07:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

> すぐできる、で、10分って時間掛かり過ぎじゃない!?

まぁまぁ…旅の時間ですから…
でもファミレスって通常出てくるまでの時間10分くらいじゃない?


>ホテルの掃除、かなりアバウトな感じだけど、上司はチェックしないのかな?

部屋数も多いから、さすがにしないんじゃないから…
ポテチには笑ったわ!

| prego | 2016/09/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

ポテチ嫌ですね~。
私もこのシルバーウィークでイタリアに行きましたが、ローマのホテルでクリーニング後にゴミが落ちてたりお風呂の壁に髪の毛がついてたりして(私の髪の毛だろうとは思うけど)ゲンナリしました~。
設備などは良くても、クリーニングの人が微妙だとそのホテル全体の印象になりますよね。あとレセプションの一人も態度悪かった…。

| key | 2016/10/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re:

◾︎keyさん

ローマ行かれたんですね(^ ^)
いいなぁ〜
最近横移動してないから、ヨーロッパもたまには行きたい。そしてヨーロッパのホテルのレベルがわからなくなってる笑
ホテルの方は決してフレンドリーでなくても良い私ですが、気持ちよく過ごせる場所であって欲しいですね!

| prego | 2016/10/06 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1576-e246c32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT