三十路ライフ女性が好き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性が好き

歳をとってから、女性が好きになりました。

と書くと、

えっ?

って感じかもしれませんが、
若い時は男性とデートしたり、ドライブ行ったりが楽しかったのですが、
最近は変な事件も多いし、粘着質な男性が多い世の中…
そして何よりこの歳で、もぅ男性の前で気を使ったりってめんどい。

大体、男性に頼られたりとか絶対無理。←末っ子体質。
仕事ではチーム内に男性もいるので、そこで既にお腹いっぱい、いっぱい、いっぱい。
知人男性に仕事の悩み聞いてくれとか言われたことありますが、
意味わからん。←たぶんこういうところAB型。
女性と男性、仕事の悩み違うっしょ。
仕事の仕方も違うと思うし。
彼女や奥さんに聞いてもらってくださいませ。
てか、そんなに親しくないし!
なのになんで愚痴とかきかないといかんの?!←もうこの時点で結婚アウト。

で、女性のほうがやっぱり話すのも出かけるのも超楽だし楽しいの。

昨日上げた仕事を辞めるって記事にも、たくさん働く女性の応援コメントをいただき、
心からスゴイ幸せを感じました。
みんな個人個人頑張っていて、だからこそ出てくる言葉があって、
同じ同姓だからこその悩みとか、凄く共感できるし
何より言葉にちゃんと意思を感じるんだよなぁ~。

ほんと幸せでした。ありがとうございました。

言葉といえば、言葉がやけに重みのない人っていません?
新たに会社に来たイエスマン。
まぁーーーーもぉーーー言葉が軽いっていうか、なんも考えていないというか…。
呆れてる…アタシ。まぁもうちょっとの付き合いなんでいいですが。

女の子大好き~!

| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も女子が好き☆ もちろん、気の合うことが大前提ですがw 旦那には気を使わないので、トキメキもないけど、ま、生活する相棒としては良いのだろうな、と。 休日とか、友達と出掛けることを優先させ(お互い子連れですが…)旦那は置き去りです!

| ブタ子 | 2016/11/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

> 私も女子が好き☆ もちろん、気の合うことが大前提ですがw

もちろんです!
でも本当にここ何年かは女性のほうが楽で~。
(恋愛してないから。)


>休日とか、友達と出掛けることを優先させ(お互い子連れですが…)旦那は置き去りです!

私の友達もそういう人多いです。
まぁ、たまには息抜きしないとね!!

| prego | 2016/11/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1598-f16a95e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT