三十路ライフプラナカンビーズサンダル、2足目完成。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラナカンビーズサンダル、2足目完成。



今回作ったサンダルです。
ふち周りが今回は新しいやり方でやったら、うまく出来なくってイマイチでした…。
このデザインを2月にもらってから、当初紺色のベースで作り始めたのですが、
ビーズが不揃いすぎて、うまくできなくってGWにタイから日帰りでシンガポールに行き、
ビーズを取り換えてもらってから4カ月。
色々あったけどできたー!

1足目より確実に縫う場所は少なかったはずなのに、
結構時間かかりましたが、気軽に履けるので、
部屋でたまに履いてます。

また新たなデザインを作り着始めていますが、柄が複雑でなかなか進まない…
仕事辞めたら、時間がいっぱいできるので、その時にがっつりやろうと思います~!

しっかし、足におばさん感が出ている…

| 2016秋 シンガポール・マレーシア | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いね~!と思ったけど、こないだ見たのは透明ビーズを青い糸で縫ってると言ってた違うヤツか。。。 完成おめでとう!! 足もキレイだよ☆ 久しぶりに会った友達とは、やはり年齢に拠る健康面の話題が多くて、みんな似たり寄ったりなのね~っと思ったよ。 見た目の若さも必要だけど、それより健康ならね!!

| ブタ子 | 2016/11/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

素敵ーーーー!淵も紺とピンク?ですよね。キレイ!
個人的には紺好きなので、紺ベースのも見てみたいです。
足も年齢出ますけど、膝小僧もすごくないですか。膝小僧というより膝中年ですよ(._.)
pregoさんの足、私の3倍キレイです。

| 8-8 | 2016/11/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

そーそー。
これはこの間行ったときに作ったもの。
今のはまだまだ時間がかかりそうよー。

>久しぶりに会った友達とは、やはり年齢に拠る健康面の話題が多くて、みんな似たり寄ったりなのね~っと思ったよ。 見た目の若さも必要だけど、それより健康ならね!!

健康第一ですよ。ほんとに。
私も友達と会えば、ここが痛い、あそこが悪いだの…仕方ないねー

| prego | 2016/11/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■8-8さん

> 素敵ーーーー!淵も紺とピンク?ですよね。キレイ!

はい、その通りでーす。

> 個人的には紺好きなので、紺ベースのも見てみたいです。

途中まで作って、私もかなり気に入っていたのだけど、
なかなかうまく行かなくって。
いつか紺で作ってみたいです。

> 足も年齢出ますけど、膝小僧もすごくないですか。膝小僧というより膝中年ですよ(._.)
> pregoさんの足、私の3倍キレイです。

私も小僧じゃないです…
初老です。
かかともCMで出てくるようなひび割れで、ストッキング電線させています。
東南アジアは湿気が多いので、なんとなく潤う…

| prego | 2016/11/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

わっセクシー!
赤のペディキュアもお似合いだし、大人の女性の足って感じで素敵です!
わたしボテッとした足なので羨ましい…。
サンダルもおしゃれ~
これを手縫いなんてすごいです。

| key | 2016/11/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!素敵。
あばさん感!?ないない!!
赤のペディキュアで色っぽさがでてるわー。

部屋ではいてるの?自分の?
もったいない!笑
バンバン外出しなくっちゃ。

| 花茶 | 2016/12/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■Keyさん

コメント遅くなってごめんなさい。

> わたしボテッとした足なので羨ましい…。

私はそちらに憧れます。
私の足、薄っぺらくてなんか可愛げがないんです。
もう少し小さい感じに見えたい…

| prego | 2016/12/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■花茶さん

> 赤のペディキュアで色っぽさがでてるわー。

赤は、このサンダルに会うかなーと思ってぬってみたのー!

> バンバン外出しなくっちゃ。

そうかな!?
来年の夏は外に履いて出てみようかと思う~!!

| prego | 2016/12/02 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1601-933c909d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT