三十路ライフ2017年 あけましておめでとうございます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるのですが、年末に風邪をひいて、結構な熱も出てしまい
やっと今日熱も下がって一日起きていられたという酷い年末年始を過ごしてしまいました。

多分ここ5年くらい熱なんか出したことなかったので、ぐったり…。

ポカリスウェットとかまったくないもんで、久しぶりに水道水がぶ飲みしましたよ。

仕事を辞めて、気がゆるんだのか、
年末地下鉄でマスクもせずに咳を私の顔に向かってしてクソガキの風邪をもらったのか
図書館にいたときにこれまたマスクもせずに席しながら鼻をかんでいる人の隣にいたからなのか
とにかくひどい終わり&始まりでした。

新たな道を歩き出さなきゃいけないのに、なんだか先行き悪いわ~

でも台湾だけは先に行っておいてよかった!

こんな始まりだった私ですが
今年もよろしくお願いいたします。

| 未分類 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また何かのイベントでお会いしましょう。

| カルロス | 2017/01/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます。

■カルロスさん

あけましておめでとうございます。
はい、ぜひぜひ今年もどこかでお会いしましょう!!

よろしくお願いいたします~

| prego | 2017/01/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1610-62251e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT