三十路ライフ台湾・変身写真

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾・変身写真

今回の最大の目的!
食べる!台北から脱出!
そして

変身写真をとるっ!○(^o^)o


二日目はその変身写真を撮りに、日本で台湾ナビをとおして予約しました~!
この薇閣数位影像館、台湾ナビでは口コミ評価が実に悪く不安があったのですが、

安い! 早い!・・・みっつめは無い!


で口コミなんてなんのその、ココに決めたのです~
衣装3着分、ヘア&メイク料金込みで4000元!
ここを読んでいる男性陣が、これを安いのかどうか判断が付かないと思うのですが、

安いんです!←川平慈英風。


他のところは、写真を撮ってから、できるまで、結構時間がかかって、しかも日本への送料代を取られます。
800元とか平気で取られるのですが、ここは二日後くらいには出来るので、
旅行中に引き取ることができるってワケ。


さて、写真館に入ってからは着るものを選んで、そしてメイクスタート!
先ずはチャイナドレスですっ
メイクはとても小柄で若いvitingちゃん。
一生懸命私のシワ・シミを隠してくれます。

私はとっとと着替えたのですが、
ブタ子ちゃんは普通の格好のまま、顔だけが派手になっていきます・・・。
私は元から、眉毛も濃いし、顔自体が薄いか濃いかといったら、後者なので物凄い変わるって事は無かったので、それがつまらなかったかなー。
しかし、ここで

化粧にひびが入る! (;゚д゚)))))

ということを初めて経験しました。
となりで座っているブタ子ちゃんと話をしていると、目の下からメリメリと・・・
毎回、ヒビが入るたびに、vitingちゃんは修正をしてくれました。ごめんね・・・


いざ、撮影!
カメラマンについては、ブタ子ちゃんのblogにも載ってますのでぜひ参考に!
本当に髪の長いチューヤンでした。
カレは言葉のわからない私に一生懸命、無言でおんなっぽーいポーズを
自ら行って指示をしてくれます。
カバちゃんみたいだった・・・。

この後、私たちの撮影はまだまだ続いたのでした。

続きはまたまた24 時間後に!

| 台湾/2004年冬「初高雄・変身写真」 | 13:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ぉ、う、うつくしい!!!。
この感動は表現できません!。
24時間が、な、ながい…。

| ni4de_h | 2005/01/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

うわっ、漂亮~!!
カップルで行かない限り、なかなか男子には縁のない、変身写真。その舞台裏、興味深く拝見しました~。
で、その核心、変身後撮影されたお姿、拝見したいものです~☆

| Rang | 2005/01/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

これやっぱり興味あります!!!いいですね!キレイ☆
今度絶対やりたいなぁ。

| k832honey | 2005/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
いやいや、これが、なんだかメイクの濃い私は、「オカマ」っぽい気がして・・・。
ずっとブタ子ちゃんにも「オカマっぽくない?私」と言い続けていました。
どうも男顔なためそう見える・・・思えば思うほど見えてきてしまうのです~(涙)

| prego_1 | 2005/01/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
ありがとうございます。
いえいえ、男性の方の洋服もありましたよ!
男性用チャイナとか。
でもやはり、女性同士っていうのはよくある話だけれど、
男性だけって言うのはないかも・・・(^^;)
今度高雄に行った時に、撮られてみては?!

| prego_1 | 2005/01/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

k832honeyさん
ぜひぜひ、今度海外に行った時に試してみてくださいね!
なかなか病みつきになりますよ。
私も次回行った時も絶対とってやると鼻息荒いです。

| prego_1 | 2005/01/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

おー写真撮ったのですね。わたしも初めて台湾に来た4年ぐらい前に撮りました。1日でも若いときに撮ることをお勧めします。いっしょにいたお客さん、若い子は アイドルみたいになってましたが、年上のお姉さまは 古手川裕子みたいでした。わたしは1日 ヘロヘロになりましたよ。モデルさんって大変なんですね。友達が台湾にきたら わたしはマネージャーとして行きます。

| rakudonko | 2005/01/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

rakudonkoさん
もぉ、私も、rakudonkoさんの「一日でも若いとき」って賛成ですよーーーっ
私も今回、「これから先、ウェディングは着ないかも・・・」と思って
きちゃいました!!
年上のお姉さまの古手川裕子って笑えます!!
本当に若い子は、恥ずかしげも無く、自分からポーズを取ったりしていて
羨ましかったなー。
私もヘロヘロになりました。きっと結婚式なんて、この何倍も大変なんだろうなーと思いましたね。
ほんと、モデルさんって大変ですよね、実感。
でも次回も絶対撮ってやると心に誓っている私なのでした。懲りずに・・・

| prego_1 | 2005/01/10 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/162-2860184e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT