三十路ライフ【2016年12月台北旅】お帰りはなぜか「ぐでたま」ジェット

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年12月台北旅】お帰りはなぜか「ぐでたま」ジェット

最終日、午後のフライトだったので、午前中は急いで街をぶらぶら。
でも台湾てショッピングモールとかって朝が基本遅いので、午後のフライトでも夕方のフライトとかでないと
あんまり満喫できないんですよね~。

帰りのフライト、なんと「ぐでたま」ジェットでした。
キティちゃんジェットとか、私全く希望しないんですが、遭遇する率結構高いです。
キティちゃんジェットもありとあらゆるところに「キティちゃん」ですが、「ぐでたま」も相当なもんでしたよ。

1-2016_12_23_IMG_3331.jpg

機体、もちろん「ぐでたま」どーん!!
エバーはこのほかにも色々サンリオとのコラボで飛ばしています。
キキララとかパティ&ジミー(←この単語を書くのがもぅ懐かしすぎる!!)が書かれたものとか。

http://www.evakitty.com/jp/index.html
バスで機体の近くに来た時、子供たちは大興奮でした。
子供さんと行かれる方はサイトでチェックして予約するといいかもしれないですね。


1-2016_12_23_IMG_0017.jpg

シートのところ。
これはエコノミーですが、ビジネスはクッションがもっとかわいくて、
ぐでたまを知らないのか、ビジネスにいた欧米人の男性は
通っていく客がみんなキャーキャー言っているのに怪訝そうでした。
どんな強面のひとでも、これに乗ったらかわいくなっちゃいます。


1-2016_12_23_IMG_0023.jpg

機内食のカトラリーも。
キティちゃんジェットのときは、かまぼこもキティちゃんでしたが、
そこまでの演出ではありませんでした。


1-2016_12_23_IMG_3337.jpg

安全のしおりも「ぐでたま」でゆるすぎて、大丈夫かー?!

そうそう、この機体テレビが付いてなかったー!
天井から出てくるテレビをみんなで見る感じのやつー!
行きのフライトで途中になっていた映画の続きを見たかったのにぃ~
もぅ寝るしかなかった私です。

| 2016年12月_台北 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い!! ぐでたま、別にスキとかじゃないけど、私も盛り上がっちゃう派です~☆ きっと、スプーンとかお持ち帰りしちゃうな~w

| ブタ子 | 2017/01/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

エバー、やってくれますね。
サービスが悪くないんでこういう色物でもわたしゃ楽しんじゃいますね。
ただ、桃園から先に乗り継ぐ場合、あまり効率的じゃないんですよね。
その点が残念です。
成田-高雄のチャイナエアラインもモニターありませんでしたよ。

| ヒョウちゃん | 2017/01/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

CAさんのエプロンはどうでしたか?
キティちゃんの時はエプロンにも猫でした

| trintrin | 2017/01/23 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

わかる!
私も望んではいないけれど、それに当たればちよっとテンション上がる~
このスプーンとかのセット、お子さんがいる方は持ち帰りされた方、いるんじゃないかなー。

| prego | 2017/01/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ヒョウちゃんさん

エバー好きです。安ければ買いたい航空会社です。
今回も20,000円という格安。よかったです。

> 成田-高雄のチャイナエアラインもモニターありませんでしたよ。

これ、私のようなテレビっ子にはつらいんですよねー。
台湾くらいの時間であれば我慢するんですが、昔、成田-バンコクでテレビがなかったことがあり、
暴れそうでした!

| prego | 2017/01/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■trintrinさん

> CAさんのエプロンはどうでしたか?
> キティちゃんの時はエプロンにも猫でした

そうですよね。キティちゃんのときはそうでしたよね。
「ぐでたま」はそこまでではありませんでした。
普通のエプロンでした。
サンリオのキャラが多すぎて、どのキャラをたたせるか難しいのかなー?

| prego | 2017/01/24 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1624-aa0a5175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT