三十路ライフ平日ブラブラ・上野でケバブランチ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日ブラブラ・上野でケバブランチ

1-ファイル_000


B級グルメでおなじみkimcafeさんのblogで先日KEBABが出ていてどうしても食べたくなって
本日上野に用事があったのでアメ横でいただきましたよ。


1-1436000413845151178_3478728.jpg


肉とキャベツがモリモリ・・・。500円。
お肉の種類は1種類で、ソースが辛くない・チュウ辛・辛いの3種類からセレクト。
13時に食べたのですが、18時現在まだお腹空かない。
もうお肉に塩味がきいているといいかなー。


1-スターバックス上野公園

動物性脂に弱い私。早めにコーヒーなどで胃をすっきりさせましょう。
スタバのコンセプトショップである上野恩賜公園店。
土日はめちゃ混みなので平日ならと来てみましたが、並ぶ感じなのね・・・


1-スターバックス上野公園_2


ミントティがあったのでそれにしました。
混んでいるのはレジのところだけで、中は一人であれば座れました。

無職で毎日通勤もなくなり太るのがほんとうーーに怖いので
上野から自宅まで歩いて帰りました。約1時間でした。
約1時間歩くのは、旅行の時の事を考えれば何てことないのですが
寒いので耳とかおでことか寒くて、かき氷食べたときみたいになったよ・・・

でも歩いていると、こんな所にカフェが!とかこんな所に雑貨屋さんが!とか
近所でも知らない所がいっぱいあるんだなーと発見があり楽しかった~


■モーゼスさんのケバブ



■スターバックス上野恩賜公園店

| 未分類 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通勤って結構体力使うよね。 農業やってる私より、都内まで通勤してる義妹の方が万歩計進んでマス☆ 電車で本も読めるし、通勤は良い面もあるな、と思っているとこ! いつも車でスーッと通り過ぎて見落としているものも、歩くと色んなことに気付くよね! はー、私も歩かないとなぁ~…。 あ!無職のウチに1日デートして貰おうかな☆今の時期なら1日抜け出せるかも!!

| ブタ子 | 2017/01/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

> 通勤って結構体力使うよね。 農業やってる私より、都内まで通勤してる義妹の方が万歩計進んでマス☆

階段とか満員電車も体力使うからね~
でも東京に住んでいると長い時間同じ電車に乗り続けることが無いので
あまり本読んだり出来なかったなー

>あ!無職のウチに1日デートして貰おうかな☆今の時期なら1日抜け出せるかも!!

やだーーー早く言ってくれればよかったのにぃー
もしかしたら2月から働いちゃうかもなの!

| prego | 2017/01/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

私も土曜日の夕方にアメ横行きましたが、メッチャ混んでましたね
カバブに中華屋台に韓国料理、海鮮丼の店といろいろあって賑わってた(^^ゞ
ケバブサンドはけっこうボリュームありますね

| kimcafe | 2017/01/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■kimcafeさん

> 私も土曜日の夕方にアメ横行きましたが、メッチャ混んでましたね

最近は海外の方も多いですもんね~。
私がケバブを食べていた時も外国人ばっかでした!

> カバブに中華屋台に韓国料理、海鮮丼の店といろいろあって賑わってた(^^ゞ
> ケバブサンドはけっこうボリュームありますね

そうそう!
ケバブ食べながら、隣の中華の小吃も食べたいなぁとか目移りしまくってました。
でもこのケバブを食べたら…。なんもいりませんでした。

| prego | 2017/01/31 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1626-a336bc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT