三十路ライフワンオペ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオペ

今の派遣先に行ってちょうど2週間がたちました。


なんと、本日は午後の数時間「ワンオペ」でした!!

今、某牛丼チェーンでもやらんでしょ! 

ココの会社は取り扱いの商品の問い合わせや注文の電話が多いので、
それをさばかないとなりません。

こんな新人になにしやがる。

けっこうまだまだ答えられない内容もおおいですよ、私。

すごい緊張をしいられましたが運が味方したのか、何事もなく終わりました。
よかったよぅ。

とりあえず、今回の契約4月末までってことで・・。

粛々とやっていきます。

ファイル_000

| 未分類 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

派遣さんの使い方って難しいね、我が社自身が派遣会社だけど、社内には昨年初めて派遣スタッフ2名入れて、結構、受け入れ側として業務範囲とか気をつけなきゃいけないのだなーと実感中。限定的な業務をテキパキこなすのが派遣さんだなーとわかりました。

| 姉 | 2017/03/05 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

私も雇う側にもいたことがあるので色々と思うところは多いなー。
雇う側だった時は、「お茶くみなんて契約書に書いていなかった」と派遣さんから言われたり
「電話は取りたくない」とか言われたり…。
私は自分の歳のことも考えるとそんなわがまま言っていられないので
「なんでもやりますよー」と言っているので、もちろん会社側にもんくは言わないよ。
でも雇う側と派遣を入れられる現場側と何をさせるかきちんと話していないとギャップが生まれて
現場は教えるのが大変になるし、教えられるほうも居心地わるいと思うなー
なんかあなたのコメントの返事になっていなくってすまん。

| prego | 2017/03/05 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1635-50d25f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT