三十路ライフ派遣業、終了。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

派遣業、終了。

派遣の仕事が今日で終わりました。
終わってみるとあっという間。

たった二ヵ月半なので、ビジネスライクを貫き、
夜ご飯を食べにいったりプライベートなことをあまり話したりすることもなく、
そんなに仲がよくなった感は全然なかったのですが、
意外に最終週になってランチを一緒にいきませんか?と言ってくださる女性社員の方がいてありがたい限りです。

そこで、相談をされたりすることがあり、
歳をとるとはこういうことなのか!?(笑) と思ったり。

今日のランチの時間には、同じチームの女性がチーズケーキを手作りしてきてくれて、皆でいただきました。
もぅほんっとすいません…。

1-ファイル_000 (1)


しかも定時になったら会社からは結構ちゃんと私の趣味を考慮したプレゼントまで!!
ちょっと泣きそうだったわ。

前職でも盛大に送別会、色んな人からのプレゼントありがたかったけれど、
2ヵ月ほどの仕事でここまでしていただくなんて、恐縮です。

13年の時を経て、2ヵ月間「新人」としてやったのも結構悪くなかったかも。
あとは「このくらいのことなら、このくらいで覚えられるんだな」、
「これだとちょっと時間かかるかな」とか自分のスキルの再確認にもなった気が。

ありがとうございました。

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!
優しい職場ですね。のんびりともしてそうだったし、良い会社なのでしょうね。レーズンウィッチ、大好きー!

良い旅を~。

| うさ | 2017/05/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

いい職場でしたねー。
pregoさんのブログを読んで、私もこういう雰囲気の職場を作っていきたいなぁと思いましたよ。
というか反省しました。

派遣が終わった人が「いい職場だったなぁ」と思える職場作りがしたい!!

pregoさんがそういう雰囲気を出していたという見方もあるんだけどね。
いい人にはいい人たちが集まるんだよ(^^♪

| 花茶 | 2017/05/04 17:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■うささん

こんばんわ。もうこちらに戻られている?
コメント遅くなってしまいすみませんでした。
正直、男性陣は多分合わなかっただろうなーっと思っていましたが(かなり男性が強くて…)
女性陣は皆さんよい方ばかりで良かったです(^^)
レーズンウィッチ美味しかったよー

| prego | 2017/05/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■花茶さん

コメント遅くなってしまいすみません。
ちよっと男性が強くって、女性が意見を言えない職場って感じで、
私が社員で今から入ったら文句ばっかりいっていそうよー。
でも女性陣は本当にやさしい方ばかりで良かったです。
女性の社員さんとまずはうまくやらないと、日々の生活大変だから本当によかったです。


> 派遣が終わった人が「いい職場だったなぁ」と思える職場作りがしたい!!

私も以前の職場でできていたかなと思うと、かなり怪しいので私も激しく反省…。
花茶さんが職場でそうしていければ、きっと派遣さんも幸せだと思うよー!

| prego | 2017/05/10 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1643-7cc25d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT