三十路ライフGW旅、もともとは行く予定なかった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW旅、もともとは行く予定なかった。

1-003.jpg


GWは急きょ友達の旅行に便乗させてもらってヨーロッパに旅行に行ってきました。

もともとは行くつもりなかったんです。
てか、あるお仕事の応募をしていて、受かったら5月から研修があったので、
派遣の仕事もこの研修に合わせて短期を選び、GWも旅行には行かないという予定でした。

が!

はい、落ちたんです。

一体この「合格する」という訳の分からない自信はどっから来ていたのか。
今から考えるとバカみたいで、色々と後悔して、しばし体育座りで部屋の隅にいたくらいです。(←嘘。)

色々な方にまで力を借りたのに自分が至らなくて、とにかく落ち込んでました。

で、急きょヨーロッパに行くという友達に

「ついていってもいい? (;д;) 」

なんて可愛くお願いはしていませんが、便乗させてもらうことにしたんです。

30代になったばかりのころ無職の状態で1ヵ月くらい一人旅に出たことがあります。
帰ってきたとき、みんな働いていて自分だけなんも産み出していないことに
ものすごい無力感を感じたことがあるんですが、
実は若干今もそう。

毎日繰り返される仕事は、愚痴りたくなる時もたくさんあるけれど、
ある意味精神的な安定も産み出すのだな…とか思ったりして。

本日、職安でものすごい嫌な思いをして霧雨の中とぼとぼ歩いた私です。

でも旅行はものすごい楽しくって、久しぶりに行ったことのない土地、
久しぶりの友達との旅で一人では決してできなかっただろうなってことも経験できて
私の旅行の思い出財産が増えた感じです!

少しずつお届けていたします♪

| 2017GW | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1644-fb476f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT