三十路ライフ最近の機内食と便座カバー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の機内食と便座カバー

機内食を撮影するのはなんだか恥ずかしくって、一切撮らないのですが今回は撮ればよかったと後悔しました。
食事は二回でたのですが、二回目はなんとスープストックトウキョウのスープでした!
さすが、さすがだよ、JAL。
実物の写真が無いので、機内でもらったしおりの写真を。

1-ファイル_000 (1)

1-ファイル_001


到着してから友達に「それはプレミアムエコノミーだから?」と聞かれましたが、残念ながら違います。
エコノミーのお客さんも同じでした~

最近、色々と機内食を楽しんでもらおうと、有名フードスタイリストとのコラボや吉野家なんてのもありますが、
結構こういう普段親しみのある味が、気軽に機内で味わえたほうが嬉しいかも…。
(エコノミー客に限ると思いますが。)

さて、今回乗った機体ですが、すごく新しくって、トイレもウォシュレットがついてました。
機体の真ん中にあった4つのトイレのうち2つは中がとても広くってお子さん連れなどにはとても使いやすそうです。

そんな中、腹立たしいのは便座を上げたままの人!!

もぅさー、男女一緒なんだから、気を使ってほしいです。
便座を触らなくってはいけない身になってくださいっ!
私は触らないように一回蓋ごと閉めてからもう一度開けてますけれど。

この話題って機内だけではなく、男女一緒のトイレのところで話題になってますよね。
話題になってんだから、下げてほしいです…。

| 2017GW | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
便座問題、以前にも取り上げられていらっしゃいましたね
次に使う人のこと考えたら
自然とできそうなことなのに・・
ワタクシは自宅および職場以外の場合
スキーの直下降スタイルでーす
モモがプルプルいうけど

| trintrin | 2017/05/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re:

◾︎ trinさん

毎回しつこくすみません!! この前タイフェスでkimcafeさんにもトイレのこと言われました〜〜(>_<)
でもでも、嫌なんですもの〜〜!
トイレの蓋が開いているのは運気が悪くなりますし、しっかり便座も蓋もしめていただきたい!!キリッ( ̄^ ̄)/
でもtrinさん、直滑降スタイル…大変ですね…

| prego | 2017/05/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

ウチは男子も座ってるので、友達家族とか来て上がってると、おぉっ、と思います。 コンビニのトイレも、女性用が空いてなくて、共有に入る時は色々気になります。。。 (都内はコンビニでトイレ借りるとか、あまりないかな?)

| ブタ子 | 2017/05/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

> ウチは男子も座ってるので、友達家族とか来て上がってると、おぉっ、と思います。 コンビニのトイレも、女性用が空いてなくて、共有に入る時は色々気になります。。。 (都内はコンビニでトイレ借りるとか、あまりないかな?)

コンビニトイレ、たまーーーにだけど入るときあるよ。
でもあまりきれいじゃないところが多いので控えてはいるけれど、共有は気になるね~。
私、実家も男性が父しかいなかったっていうのもあるんだけれど、便座があがったままっていう経験がなくって
なんと過去お付き合いした人もうちにきて、便座が上がっていたってことがないの!!
だから余計外のが気になって、気になって。

| prego | 2017/05/17 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1647-0717a7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT