三十路ライフラトビア・素敵レストラン、前菜のパフォーマンスがすごい楽しい!【動画あり】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラトビア・素敵レストラン、前菜のパフォーマンスがすごい楽しい!【動画あり】

友達との旅行で本当によかったなと思ったのは、やっぱり食事。
一人でヨーロッパに行くことを避けていたのは
「ヨーロッパで食事を楽しむのに1人はちょっと…」というのがあったから。
ブログを始める前(←すげー昔ですが。)は結構一人でもヨーロッパに行っていたのですが、
ブログを初めてとは見てのとおり、ヨーロッパはすべて誰かと一緒。
今回久しぶりに友達と一緒のヨーロッパでちゃんとレストランも日本で事前に調べて予約をしました。
2日目の夕飯は「3 Pavaru Restorans」というレストラン。

1-P5020462.jpg

とても洗練されたレストラン。



前菜のパフォーマンスもすごい素敵。 見て楽しめる。
音消してます。キャッキャしている私の声がうるさかったもので。
1つ1つ違う味のソース何ですが、パンにつけていただきます。

1-023.jpg

完成したらこんな感じ。
もぅパンも美味しいし、ソースも美味しくって。

1-P5020465.jpg

葉っぱサラダ。(たしかほうれん草だったかな…)

1-024.jpg

手前は私のスープ、友達はなんとラーメン!
Ramenってメニューに書いてあって、思わず注文。
シイタケっぽいキノコと、結構しっかりしたチャーシュー代わりのカモ?が入っていた。

1-P5020464-001.jpg

メインは肉。バルサミコっぽい味付けで、とても美味しい。


2人で食べて50ユーロしなかった気がします。
これを贅沢だと思うか、そうじゃないと思うかは人の価値観の違いだと思いますが
すごく食事を楽しめ、おすすめレストランです。

今回旅行したラトビアとリトアニアは本当に洗練されたレストランが多く、
一人でも入れそうなカフェレストランも多いです。
この2つの国は女性一人でも絶対楽しめると思う。
でも食事の時間はおいしさや楽しさを友達同士だと共有できるからさらに楽しいよね。

3 Pavaru Restorans
http://www.3pavari.lv/


| 2017GWラトビア | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ここは私も調べていて良さそうと思ったレストラン。
やっぱり良かったんですね、しかも安い!
量も日本人向きな感じですね。
事前予約は必要そうでしたでしょうか。

| Lunta | 2017/05/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■Luntaさん

ここよいです!!
事前予約ですが、していったほうがよいかと思います。
入ったころはすいていたのですが、出るころにはかなり混んでいました。
このお店、Facebookにページがあったので、facebookのメッセージから連絡して予約しました。
旧市街内は観光客で混んでいて、初日、本当は外で食べようかとうろうろしていて
1件の店に入ろうとしたらいっぱいだと言われました。
もちろん空いているお店もあると思うのですが、人気店は事前予約をおすすめします!

| prego | 2017/05/25 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1654-d892f09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT