三十路ライフ高雄観光(6) スターバックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高雄観光(6) スターバックス

以前、「探しています。」で、私がスターバックスのタンブラー集めをしていることはお伝えいたしましたが、今回のこの旅行での目的の一つが、

高雄版のスターバックスタンブラー購入!


Qing Zui さんに色々ご飯やら観光案内をしてもらった後、
高雄のスタバにいきたいっ!とわがままをいい、
ウル覚えのQing Zui さんの記憶の糸をたどってもらい、連れて行ってもらいました~
ううーん、Qing Zui さんはうなりながら車を運転。
そして、スターバックスへ!!

あったーーーーっ



ゲットしましたよ~。
しかも一個しか残っていませんでした!
らっきーーーっ
アップの写真を載せようと思ったのですが、ちょっとデジカメの調子が悪く、
後日UPいたしますね!

しかし、こんなに苦労してスターバックスをQing Zui さんに探してもらったのに...。
な、なんとっ
台北に帰るときに高雄駅にいくと・・・

Qing Zui さん・・・
ご、ごめんなさい・・・
行きにバスに乗ったため、全く気付きませんでした~~。
目の前にありましたよ、目の前に・・・

| 台湾/2004年冬「初高雄・変身写真」 | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ゲットおめでとうございます~!
 日本のスターバックスは、マーケティングとか、周囲の雰囲気とか、ちゃんと調査して「ここならスターバックスとして合格!」なところに出店されてると思うのですが、台湾のスターバックスって、「どこでも」的に存在しているというか・・・。(笑)

| fumiming0112 | 2005/01/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

三つ目(?)のコレクションゲットおめでとうございま~す。
でも良くあります~目の前を通ってて気づかない…。
設計屋にもかかわらず、あせってる時は廻りが全く
見えなくなります…(恥)。

| ni4de_h | 2005/01/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

高雄ではお宝ゲットですね!おめでとうございます。欲しかったのが手に入ってホクホク気分だったのが、車站にも有ったとは…。
果たして、淡水バージョンはいかに?気になります~。

| Rang | 2005/01/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱり他にもありましたか。確かにみんみんさんのおっしゃっている通り、「どこでも」=「人の集まる所」と解釈すればよかったのかも(^_^;)…。

| Qing Zui | 2005/01/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

fumiming0112さん
ありがとうございまーす☆
ほんと、高雄版はかわいい柄なんですよ~
台北はちと渋めでしたが、高雄はカラフル!
そうそう、帰ってきてから、スタバのサイトを見たら、高雄も結構ありました~
次回はちゃんとチェックしてからいきます・・・他人にも大変なご迷惑をおかけしてしまったので・・・。とほほほ。

| prego_1 | 2005/01/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
ありがとうございまーす。
本当に嬉しかったんですよ~、これをかわなけりゃ高雄に来た意味がない・・とまでは言いませんが、一生後悔(これも言いすぎ!!)しそうだったので。
実は先日友人が京都に行っていて、お土産で、京都版をいただきました。基本は自分が行ったところと言うことに決めているのですが、
京都版もなかなかよくって、お気に入りです☆

| prego_1 | 2005/01/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
高雄版ゲット、マジ嬉しかったです~
そうそう、あれから色々調べていくうちに、私が持っている台北版のほかにもう一種類台北版があるらしく、悔しがっております。
どうやら台湾版は台北・高雄・淡水の三種類らしいです。ほんとか?
台中も次回見に行かなければ!!
でもとりあえず近場の淡水からゲットですねっ

| prego_1 | 2005/01/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

Qing Zuiさん
あの時は本当にごめんなさい!!
駐車場にまでいれていただき、申し訳なかったです!
駅で発見したときには、口があんぐり・・・でした。
ブタ子ちゃんとも、「こ、こんなところにっ!」とびっくりしました。
ココも見ましたが、高雄版は一種類だったようです。

| prego_1 | 2005/01/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~** タンブラー☆ 私はVancouverバージョンを愛用してます^^ 台北でスタバ行きましたよぉ* 彼氏の友達がバイトしてるトコなんですが、そのお友達、別名「おばちゃんキラー」なんだそうです(笑)’ スタバの前を通るおばちゃん達が彼に手を振ってるんですよw(・○・;) 私も一人のおばちゃんが彼にニッコリ微笑んで手を振ってるのを目撃しました!!! ちなみに彼、24歳。でも見た目30歳くらい・・・^^;;

| cheery_sheep | 2005/01/22 04:42 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん
カナダ・バンクーバー版を使っているんですね!
そうそう、台湾に行くと、私はいつも「私の金城君を探す!」と
豪語しているのですが、うーーーん・・・って感じです。
で、スターバックスに行くと、さすが、スタバ!と思うスタッフがいたりします!
私も三十路・・・cheery_sheepさんのカレの友達のスタバスタッフの
「おばちゃんキラー」にヤラれるかも!?

| prego_1 | 2005/01/22 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/173-e6d2858a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT