三十路ライフスコールとできなかったマーケット巡り
FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコールとできなかったマーケット巡り

IMG_0534 (2)


急激に書く気が無くなってだいぶ空けてしまいました。

この写真は2泊目の夜。この日は昼間もスコールがきたり、やんだり…
オールドマーケット近くにご飯を食べに行ったら、スゴイ雨に降られました。
とにかく道路の排水が悪いのと、道路の作りが悪くて茶色く濁った水がバンバン流れます。
車を降りるのを躊躇するくらい足元に水がーーー。

さて、この日は昼間も雨が降ったりしてオールドマーケットを見たりすることができませんでしたが
夜も雨がひどかったのでマーケットに行けず…
さほど自分にとって魅力的なものが売っているとは思えないんですが
プラプラしたかったのと
私はこの翌日帰国予定だったので、バラマキ土産をゲットしたかったのです~。

結局、立派になった空港で買いました。

一人で旅行をしていると、結構夜更かしするんです。
遅くまで出歩いたり、テレビを見たりしてしまうのです
で、胃を壊したり、頭が痛くなったり、結構体調不良を起こしているんですが
この旅では21時くらいにはホテルに戻っていたので、
弾丸なわリにはそんなに疲れませんでした。

結論→無理をしなければ、体調を壊さず2泊3日(正確には2泊4日(1泊機内))でも、カンボジアに行けるってことですな。

| 2018年7月カンボジア | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日数でカンボジア行けちゃうって本当に凄い! もっとゆっくり出来ればもっと良かったと思うけど、日の出から行動できるのがシェムリアップの魅力だな、っと思ったよ~☆ ま、体はキツイけど(^^;) 今回の旅で、グッとカンボジア&ナロンが近くなった気がする! ホント、年1くらいで行けちゃう感じ☆ 玉ねぎで大儲けしたら、ナロンやご家族を日本に招待しよう! 一緒に日本巡りしたいね(^^)

| ブタ子 | 2018/10/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ブタ子ちゃん

そうねー物理的には可能だねー。
でもかえってきて、「あーあれもしたかったのに―」とかになるかもしれないけど(笑)
ただ、時間ないけど、少しでも海外に行くとスゴイ気分転換にはなるので、そう考えればよいと思う。
1日単価とか絶対計算しちゃダメなやつよ。

>ホント、年1くらいで行けちゃう感じ☆

また行く機会あったら声かけて!今回みたいに現地で待ち合わせしてとかも出来るかもしれないし。


>玉ねぎで大儲けしたら、ナロンやご家族を日本に招待しよう! 一緒に日本巡りしたいね(^^)

じゃ、私は宝くじ当たったら、もうおかーさんも招待しちゃう!

| prego | 2018/10/30 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/1791-b99c9383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT