三十路ライフ祝!!!!! とうとう・・・(涙)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!!!!! とうとう・・・(涙)

旅行会社 倒産!
2004年 09月 27日
た、大変です!!!!!!!!!!!
じ、事件に巻き込まれました!!!(((( ;゚Д゚))))


過去にも、同じような被害に遭われた方がいると思うので、負けないでください!!!!
なんだか、私もすごく悔しいよ~!!!

とにかく早く解決して、また年末の計画を楽しく考える余裕が
できることをお祈りします。まだ年末まで時間あるよ!
大丈夫!!


こんばんは!。
なにはともあれ、先が見えて良かったですね!。
とにかく美味しいものを食べて、十分な睡眠を!。

あ~、良かった~!
少し面倒は残るけど何とか事なきを得そうでボクもホッとしました。


何より、これを乗り越えて、素敵な旅が出来るといいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさん、ありがとうございました~~~!!



昨年の九月旅行会社の倒産になってしまってから、半年がたちました。
昨日、やっと、やっと、やっと

返金されました~~!!



昨日銀行にいって通帳記入をしてみると、そこには

ニホンリョコウギョウカイの文字が!!!



皆様、あのときには、暖かい数々のお言葉ありがとうございました!!
もう正直忘れかけていた金額でしたが、今前のblogを読んで、
皆さんの暖かい言葉に・・・ウルウル・・・

これからも三十路ライフよろしくお願いいたします~!!









| 台湾/2004年冬「旅行会社倒産!」 | 22:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、本当に忘れた頃に来たって感じですね~。
もちろん当事者のpregoさんは待つ日々だったと思いますが…。
とにかく、祝、返金~。
ふふふ、G.W.の軍資金になるのでしょうか??

| Rang | 2005/03/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!…考えてみれば別に得はしていないんでしょうけど、それでも苦労の後のお金は大きいですね!
これに負けずに、またどんどん色んなところへ旅立って下さいね。

| asha_3305 | 2005/03/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

太好了,pregoさん.真為你高興,這一段時間以來辛苦你了,總算苦盡甘來,有個好結果^__^

| shih | 2005/03/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

ついに返金されたんですね。よかった~。
いいなぁ。臨時収入(って・・・収入じゃないけれど・笑)
楽しい旅の軍資金にするもよし、日本でパ~っと使うもよし。
エステに行っちゃうなんていうのもいいかも*

| naco-p | 2005/03/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

祝!
振り返ってみると、結構長くかかりましたね。お疲れ様でした。そしておめでとうございました。
さて、黄金週間か。。。(^_^;)

| Qing Zui | 2005/03/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ!。
おめでとうございま~す!。いや~長かったですね…。
正義は勝つ!(ってちがうか…笑)。
なにはともあれ良かったです。

| ni4de_h | 2005/03/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

色々ありがとう!!!
祝杯をあげよう♪

| ブタ子 | 2005/03/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
ありがとうございますぅ!!
もぅ、ここの皆さんが一番、応援してくれていたので、
本当に嬉しいですよー。
うーん、今となってては金額より、この時間、経験が何よりの思いでですねー。
GWは・・・高額なのでニホン滞在です~

| prego_1 | 2005/03/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

asha_3305さん
そうですね。苦労の方が大きいですね。お金とかより。
今までネットでどこの会社だろうが、怪しいところが特になければ
バシバシ頼んでいたけれど、今後はちょっと選んでしまうかも~。
でももちろん旅はやめませんよぅ~
ありがとうございましたっ

| prego_1 | 2005/03/31 07:02 | URL | ≫ EDIT

shih さん
ありがとう~。
もしお金が返ってこなければ、現在の私はありません!
嬉しいよ~

| prego_1 | 2005/03/31 07:03 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
ありがとう~。本当に「ついに!」って感じです。
エステに行く・・・なかなかいいご提案ですねぇ。
誘惑されちゃう~。
このお金があればエステはそこそこいいのが受けられると思うので。
早速チェックしちゃうかも☆

| prego_1 | 2005/03/31 07:05 | URL | ≫ EDIT

Qing Zui さん
ありがとうございます~。
ほんと長かった・・・・手続きが大変すぎです。
GWですね・・・。台湾も混みそうですよね。私はとりあえず、金額を見るのが怖くって、ニホン滞在です~

| prego_1 | 2005/03/31 07:06 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
ありがとう~。いやーうれしいっす。
今頃あの会社の人たちはどうしていますかねぇ・・・
今となってはいい経験です。時間が解決・・・いやいやお金が解決してくれましたよー。

| prego_1 | 2005/03/31 07:07 | URL | ≫ EDIT

ブタ子 ちゃん
お待たせいたしました~
いやー貴重な経験したねぇ。
二回あったら・・・笑えます。アホだー

| prego_1 | 2005/03/31 07:08 | URL | ≫ EDIT

なんだか、大変な事が有ったんですね。
時間が掛かってしまったみたいですが、
無事に解決して良かったですね!

| lobomarino | 2005/04/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

おー!大変でしたね~!お疲れさま
とにかく終わって、ほっ!ですね
おめでとうです(^_^)
私も昔、バンコクからの帰りにオーバーブッキングで乗れず
シンガポール一泊周りで帰ったことがありました。
バンコクでは「日本で200ドル払い戻す」といったのに日本の
事務所では「聞いてない」と言われ、交渉の末に振り込まれた
ことありますけど、返金されたのみるとヤレヤレですよね!
まったく、どこがつぶれるか予想できないもんな~

| kimcafe | 2005/04/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

lobomarinoさん
ありがとうございまーす。
コメント遅れまして申し訳ないです~!!
ほんっと時間かかりましたねぇ・・・。途中は全然忘れている期間もありました。
金額が少なかったので、怒りも緩和って感じでしょうか・・・。
お気をつけくださいましー。

| prego_1 | 2005/04/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

kimcafeさん
コメント遅れて申し訳ないです~。
kimcafeさんも巻き込まれたことがあるんですね!
私は金額の少なさに途中この事件を忘れていましたが、
でもあのときの焦りっぷりはよく覚えています。
金額よりもその事実に怒りますよね。。。
そしてその返金されるまでの労力。
いやー、気をつけましょうね。といってもこればかりは仕方ないか!?

| prego_1 | 2005/04/03 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/207-e3930a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT