三十路ライフ季節ってことで。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節ってことで。。。


仕事で日本橋界隈に行きました。
やっぱり夜の桜はキレイですね~
もちろん昼間の桜も、気持ちをなんだか、ウキウキというか、
仕事をさせる気をなくさせる「癒し系」ですよね。
やることが山ほどあっても、どうもヤル気が・・・・。ってコレって五月病か?!



ケイタイ写真なのでなんなのかわかりずらいと思うのですが・・・
以前もご紹介をしました、日本橋でございます。
夜は本当に堂々とした感じが更に増します。
割とここを見ると「お江戸」を感じる私です。



私の実家は羽田に割りと近いところなのですが、そこに住んでいたときは
あまり「江戸っ子」感がありませんでした。神奈川に近かったからかも。
今の所に引っ越してきてから日本橋も近くなり、浅草もチャリ圏内だし、
三十路過ぎにやっと江戸っ子を味わえています。
今日はお花見日和。
仕事のお持ち帰りもそこそこにしたので、ちょいと行ってきますぜ!!

| 東京風景 | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、本当にお花見日和ですよね。
お昼過ぎに、電車からあちこちの桜を眺めてほんわかしながら家に帰ってきました。
なんだか、どこへ行っても街がほんわりピンクに染まっていて
いいですねぇ。この季節。
疲れているのだけど、ルンルンしてくる不思議な季節です。

| naco-p | 2005/04/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

夜桜はきれいですね~お江戸の桜もきれいですね~
残業のあとに見る夜桜はサイコーです。残業してよかったと思うのはこのときだけです(笑)
明日もがんばろーと思うし。
桜は昼間のより夜桜が好きです。
仕事中に桜を見かけると「このままずーとここにいるよ」と仕事をしたくなくなりますから。

| hanacha | 2005/04/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
今日は強風だったので、かなり桜が散ってしまいましたね・・・
だんだん暑くなっていくんだろうな~。ヤダヤダ・・・
ずっと春だったらいいのにぃ!
でも今日は桜餅を買って、お花見しましたー。
naco-pさんはどこかでお花見したのかしら?

| prego_1 | 2005/04/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

hanachaさん
本当に、残業の後に見る桜はイライラした気持ちや、疲れた心を癒してくれますよね~。
なんだかホッとしてます。
そして、花茶さんが言うとおり、昼間桜を見ると、誘惑が・・・
いかんいかんと思いつつ、頭がほわほわしてましいますよねー。
明日からは葉桜かな?そちらもそろそろ納め時でしょうか?

| prego_1 | 2005/04/10 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/210-9e4973cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT