三十路ライフ奥利奥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥利奥

おっしゃー
頑張ってUPするでーーーっ



またまたブタちゃんのお土産コーナーですっ
今日、会社の女性陣四人でお昼に行ったときに話題になりました商品をここでご紹介いたしますっ

奥利奥、またの名をOREOです~


この写真のお品がそうです~。
以前私のスーパーでお買い物っ!でも紹介いたしましたが、
台湾のOREOは中身がピーナッツ味&チョコレート味のミックスでーす。



やっぱりミックス味だったーーー!!


食べた瞬間にあの台湾の味がよみがえりました~(涙)

ブタちゃんありがとうっ
いやー、このOREOマジうまいのよ。
日本で発売にならないのが分からない・・・。
絶対発売すべきです味でございます。

ぜひぜひ皆様、台湾・中国に行かれた際には、こちらの奥利奥 を探してみてくださいねー

| おやつ | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~!!
誰か、行かないかなぁ・・・。
OREOとかって、たま~に食べたくなります。
今日は、久しぶりに会社の子にビスコをもらって、「なんておいしいんだろう」って思いました(笑)

| naco-p | 2005/04/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
ビスコも久しぶりに食べると、本当になつかしいですよね。
うちの会社はグリコのお菓子箱(又の名をオフィスグリコって知ってます?)を置いていて、その中にビスコが入っています。
最近ではビスコもプレーンのほか、全粒粉入りとかありますよね。
今日もまたまたOREOをたべてしまいそう!

| prego_1 | 2005/04/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

最近めっきり間食癖が定着しちゃいまして…激太!。
「奥利奥」ですか!、う~ん、美味しそうですね~♪。
次回は必ず?(いつだ!)。
もうそろそろ限界かなぁ~笑。

| ni4de_h | 2005/04/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

オレオ好きなんです。そしてビスコも好き。ってか、クリームサンドクッキーがすきなんです。貧乏性なんでしょうか、はがして、歯でクリームをこそいで食べるのがすき。お写真拝見して、急に食べたくなってきた…。明朝、便利商店へ出撃です!

| Rang | 2005/04/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

前のオレオ記事で、彼も「コレうまいよっ!!」ってオススメしてました^^ 食べてみたーい!! カナダでも売ってないかなぁ~??? たしか、チョコミントは発売されてると思うんですが、、、、あのパッケージの緑色のクリームに圧倒され食べたことありません^^;

| cheery_sheep | 2005/04/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

あ、アノ味って言い忘れたかしら?
ま、喜んで貰えて私も嬉しいわ~♪
ってか、まだ、自分で食べてない。。。

| ブタ子 | 2005/04/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
私も残業続きで、すっかり間食ついてます・・・。
で、夕食も遅いから、マジ太りそうです~涙!
私も限界っす~。。。
お土産ではなく、自分で買いたいですよー

| prego_1 | 2005/04/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
私も小麦好きだから、クッキーとかって大好きっ
今日は便利商店に行きましたか?
Rangさんは28日から出撃ですよね。ぜひそのときに買ってみてくださいね!

| prego_1 | 2005/04/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさんの彼も知っていましたか!
よかった~。
でもチョコミント味って・・・ぜひぜひ今度cheery_sheepさんがレポートしてくださいよー。
どんな色のクリームなのかも興味津々ですっ

| prego_1 | 2005/04/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

ブタ子 ちゃん、みんなに話をしたら、みんな食べたいと言ったので、
私の食べかけを今日もって行きました~。
全て売り切れ。
好評だったよ!

| prego_1 | 2005/04/20 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/215-d095aea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT