三十路ライフ台場小香港で回転するのは・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台場小香港で回転するのは・・・

Rangさんの05年春、台湾の旅(8日目)・回転するのは…
からのトラックバックです。

ついでにタイトルまでパクらせていただきました。
回転しているのは見ていただければお分かりのように、「飲茶」でございますっ
台湾にも回転飲茶はございます。
Rangさんのところで回っているのは鍋でしたが・・・
以前、台湾旅行 part2 <回転・・・>で紹介いたしましたが・・・
本日はお台場で回っています~


いやー回転しているものを撮るのって結構難しいのね・・・
手ブレが・・・。
中華ってみんなで食べないと色々食べられないという難点がありますが、
ここは飲茶もおかずもたくさんあって種類がたくさん食べられますよ~。


チンゲンサイいためとか、

みえるかなー、蝦餃子とか、パイとか・・・。
相当たべましたねー。
冷えている料理も頼めば
新しい? いや、チンか?分からないけれど、温かいものがきますのでご安心を。
一皿高いものでも480円!

味は問わないでください・・・でも値段とあっているので納得できますよ~。

| 東京風景 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラックバック感謝~。
お台場の映像ですか!案外日本にも回転系は有るのかも…。ボクはRogerさんに日本には回転寿司しかないよ!って言っちゃいました。ガセネタを伝えてしまった…。
料理が乾いていることは無かったですか?回転しゃぶしゃぶのお肉、たまに乾いていたので…。きっと誰にもとられずにクルクル回っていたんでしょうねぇ…。

| Rang | 2005/05/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

Rang さん
あらら、ガセをながしましたねー?!
日本は他にも回ってますよーとお伝えください。
確か昔有楽町でなべも回っていた事を今思いだしました。

| prego_1 | 2005/05/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

いろんな種類を食べられるのはいいですよね。
お味はバーミ●ンみたいなかんじなのかなぁ?
でも、回っていると楽しそうでそれにつられて入ってしまいそう(笑)

| naco-p | 2005/05/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

蒸篭は蒸したまま回転するんですよね
どうせなら、ワゴン式の飲茶くらいの迫力でガンガン回して欲しい!
湯気をもうもうとたてて(笑)
回転式は世界に羽ばたく日本の発明ですね

| kimcafe | 2005/06/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
そうですねー、価格から言うと、回るバーミ●ンって感じかな?
回っていると次から次へと食べたくなるので不思議ですよね。
あれは絶対無駄にお金を落として行きそう!!

| prego_1 | 2005/06/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

kimcafeさん
いいですねー!普通の飲茶ばりに回ってほしいですね~
確かに飲茶類がちと少ないですね・・・
小さい皿にのったおかず系が多いですね。
でもこれを考えた人えらすぎ!!

| prego_1 | 2005/06/01 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/239-697efdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT