三十路ライフはじめまして~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして~♪

こんばんわー。
本日はとても楽しい時間を過ごしました~!!
というのも、
悪戦苦闘設計日誌のni4de_hさんがお仕事のためなんと東京に!!!
この機会にと、ブタ子ちゃんが連絡をとってくれ、
初のプチオフ会となりました~。

最近仕事でくすぶっていた私・・・。( T_T)
色々あって、もう友達とあうのも面倒なことも多々ありましたが、
今日の約束はほんっと楽しみでした。
でうちの近くのお店を予約してもらっていたのですが、そこが本当に分かりにくい場所でした。
迷っていると、私の名前を呼ぶ声が!
そこに立つスーツ姿の男性。そう、ni4de_hさんでした~!!
そこからBLOGの話やら、台湾の話、いろいろしましたよ。
今までずっとBLOGで話していた人だったので、初めてな感じが全然しませんでした。
高雄で台湾 現地採用滞在記のQing Zuiさんに逢ったときもそうでした。
年末高雄ツアーの話も大盛り上がりで、超マジメに進行中でーす。

このBLOGをはじめてから、ちょっとずつではありますが、
皆さんと会えることが出来て、本当に嬉しい!(@゜▽゜)ノ

逢おうという心があれば、いつでもどこでも合えるんですよね。
ここに集まったのは何かの縁です。
時間はかかっても、皆さんに会いたいと思う今日このごろ・・・。

ni4de_hさん、今日は本当にありがとうございました~。


大阪名物「たこ焼き」&「お好み焼き」せんべい~
早速食べましたよっ

| 未分類 | 00:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ、東京ではそなよさげなイベントが催されていたのですか!くぅ~、ボクも参加したかったなぁ…。
>年末高雄ツアーの話も大盛り上がりで、超マジメに進行中でーす。
おおぉぉぉ、超気になる…。詳細キボンヌ
それにしても、良いお土産だ!大阪人的にはこれ以上のセレクトは無いです。間違いない…。

| Rang | 2005/06/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

Rangさん,そうなんですよー、今日はni4de_hさんとプチオフ会をやっていましたっ
もちろんRangさんの話題も!!
絶対高雄で逢いましょうと話していました。
ほんとに、私はBLOGを初めていい人たちとあえて嬉しいんですよー。
だから高雄で会えること、心底祈っています!
私も何日休みが取れるか分からないけれど、絶対行きますよ~。
詳細は・・・何も決まっていませんっ(汗)
ただ「逢おうねー」と盛り上がっていただけなので。。。。
今度は関西に進出したいと思っているので、そのときにはぜひ!

| prego_1 | 2005/06/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

 あー!!楽しそうですね!オフ会って、初めて会ったはずなのに、初めてじゃない、そんな感じですよね。以前、台北で阿沙さんとお会いしたときそんな感じがしました!
 お煎餅に別ソース付き?そそられますわ~。
 話しそれますが、実はずーっと気になっていたこと。ご本人に聞けばいいんでしょうが、ここで聞いてしまいます!「ni4de_hさん」は何と発音してお名前呼べばいいんでしょうか!??
・・・ni4de_hさん、勝手にネタにしてごめんなさい。m(_ _)m

| fumiming0112 | 2005/06/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

いやー、良かったですね!読んでいてこちらまで楽しい気持ちになりました。
そうそう、オフ会って最初は何とも不思議な気持ちなんですよね。しょっちゅう話はしてるのに初対面って。みんみんさんもおっしゃってますが、私もそんなでしたよー。
そろそろブログ始めて1年になりますが、こんなに色いろあるとは思いませんでした。宜しければ、今度東京でイベントする時呼んで下さーい!

| asha_3305 | 2005/06/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

家からです。
ちゃんと(?)チェックしてます♪
今日は雨も降らずラッキーだったよ~

| ブタ子 | 2005/06/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん、今いただいたおせんべいをポリポリやっています。こんな時間なのに・・・。
みんみんさんは阿沙さんとお会いされていたのですね!!
本当に初めだって思えないですよね~。
「ni4de_hさん」さんの発音の仕方ですが、私も始めは相当考えましたが、友人ブタコが、「●●さんじゃない?!」といったら、当たってました!
さぁ、普通に発音してみましょう!!!
ni4de、ni4de、ni4de・・・・。

| prego_1 | 2005/06/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

asha_3305さん
こんばんわー
次回はぜひぜひお誘いさせていただきますよ~。
東京開催をかなりの確率で企画中でございますっ!
こんなにドンドンと皆さんにあえると思っていなかったで、嬉しい限りです。
きっと私も阿沙さんに逢ったとき、同じように思うのでしょうね~!!!
来月あたりちょっと考えているので、そのときにはよろしくおねがいします!

| prego_1 | 2005/06/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

フダ子ちゃん、昨日はありがとうっ!!!
遠くから、しかも遅い時間まで。
とっても楽しかったわっ
私のストレスもかなり軽減しましたよん。
来週は葛飾めぐり&松戸よろしく~

| prego_1 | 2005/06/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

オフ会って楽しいですよねー☆★ Pregoさんは海を越えて台湾でもオフ会したんでしたよね^^ 私もいつかPregoさんに会いたいです(≧▽≦) 

| cheery_sheep | 2005/06/12 03:06 | URL | ≫ EDIT

お忙しいところ申し訳ありませんでした。
大変楽しい時間で、あっという間に過ぎていちゃいました…。
こんな時って時間は早いですね(実感)。
本当に関西に来てくださいね~♪。
安直な名前が…笑。

| ni4de_h | 2005/06/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん、私もここに来てくれている人とは
いつかみぃーーんな逢いたいです~
cheery_sheepさんもいつか逢いましょうね~。
台湾でもいいですよー、彼も一緒に☆

| prego_1 | 2005/06/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
ほんっと、私も楽しかったですよ~。
あの日は遅れてしまってごめんなさいっ
もっともっと話せる感じでしたよねー!!!
次回も企画を考えてますので、ご参加くださいっ

| prego_1 | 2005/06/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうですね(^_^)
ところで、オフ会って、ハンドルネームで呼び合うんでしょうか?
pregoさん(ぷれごさん)、ブタ子(ぶたこさん)はそのままで
いいとして、ni4de_hさんは何て呼べば・・・?

| kimcafe | 2005/06/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

真高興pregoさん心情完全變好,也跟ni4de_hさん和ブタ子さん一起玩得很高興。好羨慕喔^_^

| shih12 | 2005/06/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

kimcafeさん
ハンドルネームで普通呼び合うんですかねぇ・・・。
私はさすがに恥ずかしいので、自分の本名をすぐに名乗ってしまいますよ~。
ブタコは恥ずかしいだろうなー。
それにしてもni4de_hさんの呼び方の謎が深まっているようですね・・・
ふふふ。

| prego_1 | 2005/06/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

shih12さん
もし台湾に行ったら、ぜひ逢いたいですね!!!
私たちは年末台湾に行こうと計画をしているので、時間が合えばぜひ逢って、ご飯をたべましょう!

| prego_1 | 2005/06/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

嬉しい ~!!! \^O^/
很期待跟大家見面,一起吃飯.

| shih12 | 2005/06/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

shih12さん、ぜひぜひ年末こうご期待?!

| prego_1 | 2005/06/14 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/244-fac486d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT