三十路ライフ年末前の大?企画。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末前の大?企画。

こんばんわ~、皆様、今日は暑かったですねぇ・・・。
参りました。

さてさて、先日、悪戦苦闘設計日誌のni4de_hさんと東京にて初顔合わせをいたしましたが、
次回PP…、來了!のRangさんが東京出撃していただけるとの事!!!

そこで!!!

プチオフ会第二回を開催したいと思ってまーす!!
場所は東京、土曜日を予定しています。
7月はni4de_hさんも再び東京にいらっしゃるとの事なので、
そのときにぜひぜひ皆様とお会いできればと・・・。

ちなみに私事ですが、7月中旬に引越し(BLOGの引越しではなく、リアル引越し)をするので、7月初旬に開催できればと思っています~。
(超自己中心でごめんなさいっ)

皆様、おいしいものを食べつつ、お話できればと思っているので、
ぜひご検討くださいませ~!

何かご意見やお問い合わせをいただく場合、非公開コメントでもいいでーす!
よろしくお願いいたしますっ(^^)

| 未分類 | 23:13 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さすがに凄い反響だね!
第二回も近くて遠い東京へもちろん参上しますよ♪
日程、決まったら教えてネ~
皆さん私を「ブタ子」と呼んでイイのよ(笑)
本名はお会いした時にでも・・・うふっ

| ブタ子 | 2005/06/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよrangさんも東京へ!。
次回は人数も増えそうですね!。
参加したいなぁ~!!!。
私の呼び方は安直です…。
大阪人としては落第だ!。

| ni4de_h | 2005/06/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

どうも、オフ会の企画、有難うございます~。勿論ボクは出席の方向なんですが、日取りは(初旬と言うことで)2日か9日でしょうか。ボクは何れもOKです。ni4de_hさんもいらっしゃるのかな?もしそうならni4de_hさんが出張のときに合わせますよ~。
ボクにとっては略初の東京出撃、都会も楽しみですが、皆さんにお会いできるのも楽しみにしておりますヽ(^o^)丿。
PS.出撃表明をトラックバックさせていただきました~。

| Rang | 2005/06/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

えーと、今のとこ何もないので行きたいです。
お店、Qing Zuiさんが先日のブログでお勧めしてた、「天香回味」の東京店なんかネタ的にどうですか?(お値段はるかなー?予約も難しいのかなぁ…)
ところで、以前言ってたお引越し、決行するんですね!暑い盛りになりそうですが、バテないで下さいね!

| asha_3305 | 2005/06/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

天香回味は高いらしいですしね。関西方面からの来客には、私の地元月島ご招待はいかがでしょう?あまりにベタか…。

| Qing Zui | 2005/06/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

ブタ子ちゃん、よろしくねー。
私は今台風の中(仕事が…。)

| prego_1 | 2005/06/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん、次はいつですか?七月Rangさんいらっしゃるとの事ですので、ぜひ一緒に!!!

| prego_1 | 2005/06/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
トラバありがとうございました!
色々な方と会えるといいですねー!
七月は仕事がちょっと落ち着きそうなので、私もホッとひといき!
日時はもう少しお待ちください!
1週目か2週目に!

| prego_1 | 2005/06/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

asha_3305さん、ぜひぜひお会いしたいです!!!
きてきてーーー!
私も「天香回味」いいかなーと思いました。場所的にも集まりやすいかなと。
日時は後日改めて…という感じですが、1週目or2週目で!

| prego_1 | 2005/06/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

Qing Zui さんもぜひぜひ、帰国の際にはお知らせください!
七月は無理かな?
月島もいいですね~。大阪陣営はもんじゃ食べたことあるのかなー?

| prego_1 | 2005/06/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

中華なら横浜へ行きたい♪
でも、それじゃ~また趣旨が違う方向へ行ってしまうか・・・(涙)
はぁ~、最後に行ったのは何年前だ?・・・近くて遠い横浜・・・

| ブタ子 | 2005/06/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

横浜いいですね~♪。「おいかけてヨコハマ~♪(ブタ子さん風)」
夜景が綺麗そう!。って参加する時に言え!です…。

| ni4de_h | 2005/06/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

ブタ子さん
中華...いいのですが、私たちだけではないので…ご考慮ください。

| prego_1 | 2005/06/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

pregoさん、御多忙なところ骨折っていただき、本当に感謝です~。
ni4de_hさん、今回はアウトですか~。残念~。
横浜もよさげですが、大阪人の食DNAに記述が無い「もんじゃ」は気になります。月島ってかちどき橋が近いところですかね?翌日に観光で出撃したいなぁ…。
ブタ子さん、中華は年末に嫌になるぐらい頂きましょう~。
阿沙さん、五月天始め音楽談義もたのしみです~。

| Rang | 2005/06/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん
先日はどこにもご案内できず・・・もうしわけないっす。
次回いらしたときには、必ずやご案内をいたします~。
またいらしてくださいねっ

| prego_1 | 2005/06/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

Rangさん、いえいえ、月島もなかなかよいかと思うので、ぜひご検討ください~。勝鬨橋もぜひご堪能を!!!
横浜でもいいのですが、まずは東京を~♪
江戸っ子pregoが人力車でご案内をってうそですが。

| prego_1 | 2005/06/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

チャリ「Pre号」出動か!?

| ブタ子 | 2005/06/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

チャリ「Pre号」出動か!?

| ブタ子 | 2005/06/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

ブタ子ちゃん、ううーむ私だけチャリは申し訳ないので・・・
そして、何故か二通着ているよ~

| prego_1 | 2005/06/18 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/245-2b0893d8

TRACKBACK

いざ東京!

G.W.台湾の旅から帰って、ちょいとダラダラ過ごす日々が続いて居たんですが、ち...

| PP…、來了! | 2005/06/13 20:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT