三十路ライフ勝鬨橋での思い出

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝鬨橋での思い出



オフ会一日目の最後に勝鬨橋に行きました。
カップル、ウォーキングをする人とかが行きかう中、
わしたち五人はココでマターーーリ。
風が気持ちよく、本当に他愛もない話を色々しました。

なんだか、中学生の時のキャンプファイヤー後とか、林間学校とかを思い出しました。

東京で夜がワクワクしたのは何年ぶりだろう。
最近は毎日が疲れていて、正直アフター5(死語・・)もなんだかなーみたいな・・・。
だって毎日帰りが遅いから、早く帰れる日は一分でも早く帰りたいんですよね~。
なんか忙しいのもどうかと思っています・・・。

おっと愚痴になってしまいました。

最近友達と遊んでなかったし、遊ぶって言ってもご飯タ食べに行くとかだから、
こんな風に旅の時みたいに夜フラフラ歩いたりとかってなかったから
本当に楽しかったなー。
だから余計に今日月曜はブルーでした。
ギャップが激しくって。。。。。
海外から成田に着いたときもいっつもそうだけれど、
いきなり現実に戻された感じがして、超キライ。

花火をやっている若者が遊んでいたけれど、
私もやりたかったかなー。
みんなでもっともっとバカ騒ぎして、過ごしたかったかも。

今度は絶対花火ましょうね~。

*さて、写真にはRangさんがうつってまーす。

| 東京風景 | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、何だかすごく迫力ある写真になってますねー!うちのもっとショボいっす(涙)。皆さんの写真見ていると面白いですね。同じ被写体なのに。この橋だけで撮影会モードでしたもんね。
歩き回ったり食べたりする時間はありましたが、意外とじっくり話したのってここだけだったかも…。次回、高雄の夜はもっとみんなでまったりしたいですね。花火は無理かな?それとも意外とカウントダウンで爆竹とか行けるかな??(笑)
私も今日はダルダルでしたよー…。

| asha_3305 | 2005/07/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

一人、休暇ですみません(笑)。チョイと遅れて疲れがでました(^_^;)。
勝鬨橋はとにかく見たかったんで、ライトアップに間に合ってラッキーでした。そして、いくつになっても、そして世代に違いがあっても、夜に河べりでマターリと過ごす時間っていいですよね。普段仕事に追われていても食事とか電話とかするけど、こんな言ってみれば何にも無いところで、風に吹かれて与太話をする時間、本当はとってもぜいたくなんだろうなぁ…と思います。高雄にも愛河っていうすっごく良いスポットが有るから、またいろんな話が出来ますね!
しっかし、何時の間に撮影されたんだろう…。ぼく、マジモードで撮影してますね(^_^;)。

| Rang | 2005/07/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

夜に仲のいい友達とのお喋りって楽しいんですよね~♪♪♪ 
高校生の時、同じマンションに友達が住んでて夜中11時くらいまで非常口の階段で喋りまくってましたよww
なつかしぃぃ~~!!! 

| cheery_sheep | 2005/07/05 02:33 | URL | ≫ EDIT

実家のすぐ近所で皆さんがお集まりになっていたという事実が、今もってなお不思議な感覚です。そう言えば高雄の愛河が隅田川に似ている?ってpregoさんが仰っていたんでしたっけ?この勝鬨橋のライトアップなどまさにそうですよね(笑)。

| Qing Zui | 2005/07/05 08:19 | URL | ≫ EDIT

阿紗さん、本当に良く歩きましたね~。
じっくり話したの、マジでココだったかもしれないですね。
もっともっと話をする時間がほしかったなー。
ところで私はトランクの中に花火を入れて、海外に行った事がございます。
今はだめかなーさすがに。
みんなでやれたらいいですね~

| prego_1 | 2005/07/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

Rang さん
休みはゆっくりできましたか?
Rang さんの言うとおり、与太話をする時間って本当にかげがえのない、
とかも贅沢な時間ですよね。
与太話・・・最近したっけ?って思ってしまいました。
忙しすぎで、毎日に追われすぎていて、こんな時間を忘れていました。
Rang さんのおかげで、贅沢な時間を持てて本当にありがとう!

| prego_1 | 2005/07/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん
私も高校生くらいの時が一番話をしていたかなー。
戻りたいって思うのも高校生のときです。
今みたいに色々なしがらみもなかったし、本当に戻りたいよー
でも今も、この日みたいにすばらしい時間をもてるのだから、
今も捨てたもんでもないかなー

| prego_1 | 2005/07/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

Qing Zui さん
そうなんですよ、みんなで、Qing Zui さんの家あの辺かな~とか
噂していましたよ~
そして、「愛河」に似ているってこのときも言ってしまいました~
私も懐かしく思い出していました。

| prego_1 | 2005/07/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

花火賛成!!!、日本橋(ニッポンバシと言いますand花火問屋街)で、
次回は花火を大量にgetしてから参加しま~す!!!。

| ni4de_h | 2005/07/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

勝鬨橋いい絵ですね。ていうかうちの会社の近くなんだけど、じっくり見るときれいですね。

| ナナシ | 2005/07/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん、今頃千葉かな?とまりかな?
花火の仕入れ楽しみにしています~
高雄の街で日本人団体、花火で騒ぐ!
なんて素敵なのぅ~?
行きの飛行機捕まらないでね~

| prego_1 | 2005/07/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

ナナシさん、コメントありがとうございます。
会社の近くなんですね。羨ましいというか、会社の近くだと意外に見なかったりしませんか?

| prego_1 | 2005/07/06 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/256-c00f9156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT