三十路ライフなつかし? ダイエットグッズがやってきた~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかし? ダイエットグッズがやってきた~

みんみんさんの、
我發誓!?にトラックバック!

我が家にちょっと懐かしいダイエットグッズがやってきました。
私ってば、最近仕事の忙しさによって、食べたり食べなかったり、
ストレスで、食べたり食べなかったり・・・と体もそれにあわせて
痩せたり、太ったり・・・リバウンドの繰り返しみたいな感じです。
実はそういうほうが太りやすいんですよね・・・。

で、引越し祝い?に会社の人からダイエットグッズをいただきました。

なつかしダイエットグッズとは???

スタイリ~スタイリ~♪っていつの話ですかっ!!!
知っている人は同世代ですねん。
アブトロニック? いやーおしいっ!



私もこんな風に、びゅんびゅん出来るかと思いきや・・・
全然しなりませんっ!!

これ10回で結構つかれます・・・。

たまには脱Aガール!
夏の終わりには、筋トレだぁっ!

| 健康 | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 トラックバックありがとうございます~!
いや~ん、コレ、すごいムキムキマンのお兄さんじゃないですか。これくらいのヒトでないと、びゅんびゅんならないのでは?(笑)
 筋肉質の方が、太りにくいらしいですよ。さぁ、レッツ、ムッキー!!

| fumiming0112 | 2005/09/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

これ!この道具!何て言う名前なんでしょうか?
いつも夜中や真っ昼間の通販(?)で見かける度に、「スキー板みたいだなー」って思っておりました。この運動って、腹筋に効くんでしょうか。それとも腕かな?
そろそろ涼しくなり始めましたし、運動の秋…かな。

| asha_3305 | 2005/09/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

これきついらしいですよねぇ・・・大学のときに家族でダイエット用品マニアの同級生がおり、いろんな情報だけは聞いてましたけれど・・・・
私はダンベル体操派です。とは言いながらも、やったりやらなかったり・・・。

| Nao | 2005/09/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

私もやりたい!!

| ブタ子 | 2005/09/13 12:36 | URL | ≫ EDIT

けっこうダイエットマニアですが、最近くじけ気味・・・(ーー;)
これも買おうかと思ったが~!

| kimcafe | 2005/09/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん、事後報告ですみません、トラバさせていただきました~。
よしっレッツムッキー!
台湾に行くまでに猛特訓だっ!!
腹割れて行きますよ~

| prego_1 | 2005/09/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

阿沙さん、これの名前なんですが、私もこのムキムキの男性を探すのに、名前が分からず大変でしたが、どうやらエアロバーとかいうみたいです。でもググると、チョコのエアロバーとかも出てきます(笑)
やっているとどうやら腹と腕にきいていますっ

| prego_1 | 2005/09/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

Naoさん、私も実家に居た頃はダンベルをやっていましたが、
実家においてきてしまいました・・・。
今回のこれは、場所もとらないし良いですよ~
しっかし、写真のようには全くなりません。(体じゃないっすよー)

| prego_1 | 2005/09/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

ブタ子ちゃん、今度うちに来たとき体験させてあげるわっ♪

| prego_1 | 2005/09/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

kimcafeさん、私も三日坊主の代表選手ですからー!
禁煙なんて超三日坊主もいいところっ
でも新築に住んでから、大変本数が減りましたが・・・。
これはいつまで続くかな~。でも今はたのしいですよん

| prego_1 | 2005/09/14 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/287-64e317c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT