三十路ライフ再び!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び!!!

じゃじゃーーーん
日本語使えた!
勝手にいろいろいじっていたら、日本語が!

まず整理すると、私は本日日本をたちました
先日駄目になった台湾のリベンジです
14時過ぎに成田を出て 本日の宿はいつものおばちゃん宿です

19時近くについてから
西門辺りをうろうろ。。。。
そして駅に戻りネットやを探してK-MALLに立ち寄ったらこの怪しいところを
教えてくれたのです
ネットやのお兄さん、日本語。英語どちらも駄目で
仕方なく私の超BADな中国語で私が日本人で日本語を使いたいと
〔何回か〕聞いたらこの席に。。。
しかし設定が中国語のまま。。。
これって。。。

で、なおせなくて 先ほどの怪しい文になってました
スマソ

ここは 絶対オタクの場所ですよ
今も隣のおじさん タバコぷかぷかで ゲームしてます
私もAガールですが この場所はいたたまれません。。。

早いところでまーーーす

写真は後日に!

| 台湾/2005年夏「街歩き」 | 22:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、日本語がキタ━(゚∀゚)━ッ。
ふふふ、早速活動されていますね。これから夜市でしょうか?暑いかな?
こうやってネット越しに台湾と朋友と繋がっていること、本当に嬉しく思います。あー、ボクもあと二週間、待ちきれません(~o~)。

| Rang | 2005/09/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

お、行けましたね、台湾
でましたね日本語
猪血[米羔](黒いお米)でも食べに行きますか・・・けけけ
shihさんと新竹行くんですか~!?
城隍廟の境内にある柳家の肉燥飯はホントにおいしいですよ~

| kimcafe | 2005/09/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ、今台湾なんですねー。暑いですか?
今回も面白道中を秘かに期待しつつ(笑)、レポをお待ちしたいと思います。
まずは安全な旅を!

| asha_3305 | 2005/09/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

台湾なんですかっ!!
おめでとうございまーす★☆
あぁ、うらやましぃ~!! 
美味しいレポ、楽しみにしてますよぉ~♪

| cheery_sheep | 2005/09/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

無事到着おめでとうございま~す!。
いいなぁ~!!!。
台湾の空気を満喫して来て下さ~い!!!。

| ni4de_h | 2005/09/15 10:37 | URL | ≫ EDIT

台湾なんですね!!!!無事にたどり着いたんですね。楽しんでください。
私も台湾の天気気になります。日本は、「今9月?」って思えるくらい暑い毎日ですよね。

| Nao | 2005/09/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会いできずに失礼しました。私の方は無事日本到着です。
19日に高雄に戻りますが、どうやら完全に入れ違いのようですね。残念。
今回は台北だけかな?またアップ楽しみにしてま~す♪

| Qing Zui | 2005/09/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
今日のネット屋は高い&きれいです
ついつい長いしてしまいそうなソファです~
本当にネットってすごいですよね~リアルタイムだから!

| prego_1 | 2005/09/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

kimcafeさん
今回は無事に着きました!
が、暑さで食いしん坊な私の食欲も減退ぎみです
とほほ。。。
日本見たいに冷たい食事が少ないのが原因かも。。。

| prego_1 | 2005/09/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

阿沙さん はーーーい 今台北ですがすごい暑さでタクシー使いまくりです。。。
交通費で家計がやられ中。。。
しかしすごいあつさ。。。東京は今年はまだよかったのかもと
思うくらいでしたー

| prego_1 | 2005/09/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん 
着てますよ~
しかしすごいあついよね?
cheery_sheepさんがきたときもこんなに暑かったのかな?
三十路過ぎにはつらいですー

| prego_1 | 2005/09/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

ni4de_hさん 
無事到着しましたが、予想以上の暑さです。。。
ni4de_hさんは良くこの暑さを乗り越えたとほめます!
えらい~

| prego_1 | 2005/09/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

Naoさん
着てますよ~!
しかし日本も暑いのですね?
うう。。。帰るのいやかも?
私初の夏訪台なのでよけいに参っているのかも
そして中と外の温度違いすぎ!

| prego_1 | 2005/09/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

Qing Zui さん
無事日本到着 よかったです!
今回私は台北だけなんですよ
いや、何日あっても足りないですね。。。まだ見きれていませんよ~

| prego_1 | 2005/09/16 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/289-b7ce382b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT