三十路ライフ帰ってきました~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました~

こんばんわー、prego本日台湾から無事?かえってきました~。
家に着いたのは15時くらいだったのですが、
朝の9時便だったので、起床5時だったので、帰ってきて冷やし中華を食べて、
今の今まで爆睡していました!!!

さて、本日は中秋節ですね。
今も長栄航空で出た月餅を食べながら書いてます。
ウマー。







今回はいつもと違い、ブタ子ちゃんはNZに行っていますので、
私一人旅でしたが、
みんみん@台北のみんみんさんにはほとんど毎日遊んでいただきました。

みんみんさんの所にも書かれていますが、
昨日は幸せな時間のshinさんも合流して3人で過ごしました。

お2人とも台湾在住の方ということで、本当に普段行けないところに連れて行ってもらい、
感謝感謝です!!
約三時間くらいで行き来できるので、本日地元に着いたときも、
「たったなん時間が前は違う街を見ていたのに・・・」と切なくなったのと、
『台湾ではない感覚』が不思議でした。

ほんとにね、今回はお2人のご協力無しでは体験できなかった旅の時間を過ごせましたよ。
みんみんさんshinさん
心からどうもありがとう!!!

って実際の旅日記はこれから始まりでーす!
お楽しみにっ

続きは「いま、会いに行きます」の後?!
テレビっ子なもんで・・・


| 台湾/2005年夏「街歩き」 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~!
皆さんにお会いできて良かったですね~。でも、帰りがより切なかったのでは?
続きは1時間後ですね!風呂入ってPCの前で待ってます~。

| Rang | 2005/09/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

Rang さん
こんばんわー。人に会うというのはやはり帰りがせつないっすねー。
普段は日本から、友達と行くだけなので、別に日本に帰ってきてもすぐに合えるわけだし。
Rangさんの気持ちが分かりましたよ~。
近いから余計にかなー。近くて遠い場所って感じで・・・。

| prego_1 | 2005/09/19 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/290-bb3b2c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT