三十路ライフ私のデスクトップは???

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のデスクトップは???

♪CHEERY*SHEEPのカナダ生活♪のcheery_sheepさんから、デスクトップバトンなるものが回ってきましたので、
お答えしまーす!!!

①あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。

・・・実は私ってば、

こんな感じで、ふつーなんですよ・・・。

ああ・・デスクトップがショートカットだらけで、汚いのがバレバレですね。。。

②このデスクトップはいつから使ってますか?
ううーん、相当このシンプルなタイプになってしまってます・・・

③何故このデスクトップにしたのですか?
昔は色々つけていたのですが、photoshopが途中でダウンしたりすることが多くって、関係ないとは思うのですが、デスクトップは普通なんです・・・
ちなみに会社も一緒です~。

でもスクリーンセーバーは!

JAA の金城君でーす!

会社もこの一個前のバージョンです!

⑤このバトンを回す5人は?
ううーん・・・。よしっ!受けて達人募集中でーす!!

| 未分類 | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 スクリーンセーバーで、足ツボされている人、「prego_1さん!?」と思ってしまいました。悶絶するprego_1さんの姿が忘れられません。(笑)
 こんなスクリーンセーバーがあるんですね~。

| fumiming0112 | 2005/11/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

最近、デスクトップはヘンチクリンな写真を並べて楽しんでいます。
この前、義母の前でパソコン開いたときに、笑われちゃって恥ずかしかったよ~(笑)
ダンナさんと共有ですが、デスクトップは私の独断でコロコロ変えちゃっています。
その代わり、スクリーンセーバーはパソコンに内蔵されているつまんないやつ。
自宅じゃあまり使わないですよね・・・?

| naco-p | 2005/11/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

バトンUPありがとうございます☆
このスクリーンセーバー素敵すぎます(≧▽≦)
金城君♪ 私も大好きですっ!!
昨日はTVでLOVERSがあってました*
英語の字幕を読むのに必死で、肝心の金城君は半分しか見れてませんw
チャイ語を話す金城くんもカッコイイ~~~☆★

| cheery_sheep | 2005/11/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

わたし、金城武の大ファンなんです。
かっこよすぎる。
友達なんて、キムタクの方が断然かっこいいっていうんです。
目がふしあな!
台湾では、彼が広告塔になっている足つぼマッサージ店へ行きました。
(偶然だったのですが)

| さとこ | 2005/11/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん
もし写っているのが私だったら、横に金城君がいるだけで悶絶&失神です・・・。
いやー懐かしいですなー。
私も日本では足マッサージにはいってませんわ~

| prego_1 | 2005/11/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
一体どんな写真が入っているのかしら?
むむむ・・興味深々です~。
私も自家製スクリーンセーバーなんかを好きな写真で作ったりしたこともありましたが、今は金城君で癒されています~。

| prego_1 | 2005/11/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

cheery_sheepさん
日本でも先日テレビでLOVERSをやってましたよーーーー!
なんて偶然なんでしょう~
私は新聞をとっていないし、ネットでテレビ欄もさしてチェックしていないから気付かなかったんです~
で、つけたら金城君がっ!!!
何を着せても素敵ですよね★

| prego_1 | 2005/11/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

さとこさんも金城君ファンでしたか!!!
いやいや、最近ファンの人が私の周りからすっかり居なくなってしまったので寂しかったのですが、よかったーーー☆
足マッサージ屋って台北駅のすぐ近くのところですよね?
どうでしたー???

| prego_1 | 2005/11/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう、駅の近くのマッサージ。
よかったですよ~。
台湾最終日に行ったので、それまでの足の疲れがピークに。
一緒に行った友達も「今まではやられすぎて後で痛くなったり、足りないマッサージばかりだったけど、初めていい気持ちで帰れた!」と、喜んでいました。

| さとこ | 2005/11/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

さとこさん、私も九月の旅行では最終日に行きましたよー。
マッサージフリークの私としては、もっと行きたかったのですが、
それより遊ぶほうが忙しくって、最終日にしかいけませんでした。
今後も、いいマッサージやを発見したら、教えてくださいねっ

| prego_1 | 2005/11/27 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/322-aab3fe5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT