三十路ライフすばらしい写真が!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばらしい写真が!

只今、ブタ子ちゃん、ギックリ腰にて休養中です。
そのブタ子ちゃんのBLOGに美しいオーロラの写真が掲載されています!

いやー、ブタ子ちゃん、相当の装備をしてのフィンランド入りでしたので・・・
私はデジカメのみでした。
でも結局ブタ子ちゃんのもデジカメなんですよぅ~!
デジカメでも結構取れるものです。

さて、オーロラの写真の撮り方、きっと明日ブタ子ちゃんが伝授してくれることでしょうから、
皆さん、おたのしみにぃ~。

いやー、何色のオーロラを撮っていいか分からないほどでした!
残念ながら、私はうまくとれず、手元にはありません・・・

| 2005年/Finland | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/336-6fbb5ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT