三十路ライフ北極圏ロヴァニエミで雪と戯れようっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北極圏ロヴァニエミで雪と戯れようっ!

雪遊び


はい!
お決まりの雪に倒れてみましたっ!
さらっさらで、超気持ちいい~~~

実はこの日、朝起きたら、私ってばスゴイ声!!
ブタ子ちゃんも大笑いするくらいのハスキーボイス。
こちらは部屋の中が暖かいので、やっぱり乾燥しがちなんですよ。
で、2人で、いっぱい洗濯をしても、バリバリに乾いてしまうんで、
私の喉もヤラれてしまいました。
いつも風邪なんか引かないから、風邪薬を本当にちょっとしか持ってきていなくって・・・
いつも台湾では食べすぎで胃が痛くなっているので、胃薬ばかりを持っていたのです。
ブタ子ちゃんから薬をもらい、飲んだところ、眠気が襲ってきました。

そして、このサラサラな雪の上に倒れたとき・・・

このまま気持ちよく死ねるかも・・・。って。
本当に熟睡できそうで、その後、結局私だけホテルに帰って爆睡いたしました!

| 2005年/Finland | 23:04 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!!これまた大胆な写真を~。爆笑です!って、同じ格好してる私、載せなきゃ(笑)

| ブタ子 | 2006/02/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうー!「雪の妖精」は作らなかったんですかー?(両手両足を前後左右に動かして作るやつ)

| 阿沙 | 2006/02/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

ハハハ、こりゃまた大胆なお姿で…。XCスキーの方に踏んづけられませんでしたか??

| Rang | 2006/02/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

サラサラスノーの上でこれやると気持ちいいんですよね~。
この前の雪の日に、うちのベランダで大喜びでダンナさんがやっていましたよ(笑)

| naco-p | 2006/02/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

ブタ子ちゃん、
仕事が辛くって、このまま寝てしまえばよかったよ?

| prego_1 | 2006/02/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

阿沙さん
意外にここ、雪が深くってビックリしたんですよーーーっ
足を突っ込んでみたら・・・ずぼっ!って!!!
ズボンの中に雪が大量にはいってしまい、大変でした。
でもほんとに雪がきれいで、転んでも汚くなりませんよー

| prego_1 | 2006/02/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

Rangさん
ここ、実は教会の前なんですよ。
なんつー日本人なんでしょうね・・・
ブタ子ちゃんは暴れまわっていましたよー。きっと来週upになるでしょう!

| prego_1 | 2006/02/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
旦那さんはベランダでやっていたのですか!?
スゴイっ!
っていうか、ベランダが広いですね!
うちのベランダも若干やろうと思えば出来ますが、ほそーくならないとできませんよぉ
旦那さん、かわいいですねー

| prego_1 | 2006/02/03 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/349-7e49a0ea

TRACKBACK

雪ではしゃぐ (ロバニエミ)

Pregoさんの、気を許し過ぎの大胆画像に負けないぞー!っと、私も雪ではしゃぐ姿を公開しま~す!え?見たくない、・・・って?まぁまぁ、そうおしゃらず♪キャッホーイ!ウホッ!ウホッ!ズンズン行け~~~!!!ジャカジャ~ン♪しかし、良く分からないポーズやな・・....

| ブタ子の「ちょっと聞いて.. | 2006/02/08 12:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT