三十路ライフ怒涛の12時間移動

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の12時間移動


はい、ヘルシンキへ向けて出発ですよー。
まだまだこの先どうなるかっ?!



はい~、これから12 時間、どうなるでしょうか?



先ずは、朝ごはん、パンでも食べるか~
駅の隣のカフェで買いました。
3ユーロでした。


で、ちょっと寝て・・・。


ご飯も食べて、ipodで好きな音楽を聴きながら、
ゆっくり世界の車窓からを楽しみ、


いつのまにか寝て・・・。


もいつまでも続く雪国を眺めながら
隣の素敵な男性をこっそり盗撮しつつ、


ちょっと寝て・・・。


ちょっと小腹が減ったので、
昨日街のスーパーで買ったヨーグルトをたべ・・・
この国に来て、ブタ子ちゃん、
ビックリな量の乳製品を摂取。



空き時間に(って全て空き時間なんだけれど。)
年賀状を書き・・・。
しかし! 住所の一覧を家に忘れ、結局ここで書いたものを
日本で出すハメに・・・。アホ・・・。



飽きてきてので、車内の散歩でも・・・
ブュッフェへ。 どうよっ! これぞ世界の車窓からの図じゃない?!



で、コーヒーかって・・・。 1.8ユーロ。


飲んで、また、ちょっと寝て・・・。



お菓子食べて・・・・。


また、ちょっと寝て・・・。


たまに携帯で写真撮ってみたり・・・。



そして、寝た・・・。

| 2005年/Finland | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電車に長い時間乗ると、食べて・寝て・外を見て・本を読んで・飲んで・・・の繰り返しですよね。
電車でステキな男性を見ると嬉しくなりますよね~。

| naco-p | 2006/02/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

長い移動時間でしたね。私は新幹線で名古屋・博多間の4時間が最高です。それでもつまらなかったよ。
飛行機よりは動くことができるのでよさそう。
かっこいい人がいたらナンパ・・いえいえちょっとお声をかけて会話したらよかったのに(笑)

| hanacha | 2006/02/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

naco-pさん
いやー今回のこのたびで、素敵な人に会ったら、帰らないつもりでいたのですが(笑)
なかなか、いないというか、いたら、やっぱりそんな人にはパートナーが・・・みたいな。
やはり、日本を出ても、厳しいです・・・

| prego_1 | 2006/02/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

花茶さん
私もわりと大阪まででもあきあきしますよ。
国が変わると、何もかもが新鮮なので、そんなに飽きないもので・・・
ってホントか?
でも売り子さんが来なかったのが残念でした。

| prego_1 | 2006/02/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/355-96c552ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT