三十路ライフシェムリアップ・メコン・アンコール・パレス(Mekong Angkor Palace )

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェムリアップ・メコン・アンコール・パレス(Mekong Angkor Palace )

Mekong Angkor Palace

プノンペンの空港で出会ったインターコンチの男性から始まり、
彼の「ブラザー」へと繋がった「輪!」(←古っ!)
ブラザーにホテルを紹介してもらうべく、何件かシェムリアップのホテルを物色。
平均が分からないので何件か紹介してもらうが、なかなかいいのが見つからない。
車で走っていると、日本人がたむろするゲストハウスなんかも見受けられる。
そしていくつか回った後にたどり着いたのが、
この「メコン・アンコール・パレス(Mekong Angkor Palace )」

Mekong Angkor Palace_2

中はとてもきれいで、いい感じ!家具も高級な感じです。
部屋も広々! 確かこれで25ドルだったかな?
初めは写真に写っている真ん中の彼が<なかなか値段を下げてくれなかったのですが、
粘った甲斐あり、OKいただきました~!

Mekong Angkor Palace_3

ココのホテル大変いいのですが、一点欠点が!!!
それは隣に朝早く大声でなくニワトリが居た事!
本当に朝から、お決まりのように鳴くから、大変でした!

ホテルの従業員さんたちとは、滞在しているうちに、
結構打ち解けて楽しかったです~
特に一番右の彼から、初めのうち私たちに対して「きれいネ」とか言われていたのですが、
私たちも彼から「カッコイイ!」ということばを教わり、彼らにふざけて連発していました。

さて次の「輪」は誰の手へ?!

| Cambodia カンボジア | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネッソンハー♪(→かっくい~)
言うと結構喜んでたよね~。
私が気になったのは水道水の鉄臭さ。あれは改善されたのだろうか?
プチ高級感とお手頃価格、立地の良さとイイ人たちに恵まれて割と快適だったよね。
だって「パレス」だものネ~♪

| ブタ子 | 2006/04/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

■ブタコちゃん
ほんっと、鉄分補給に最適なホテルだったよねー。
すごかった・・・・
まともに洗濯も出来ないんだからね~。
でもまたいつか行きたいねー
そのときまだいるかな?小林さん・・・

| prego | 2006/04/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/398-5c4daba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT