三十路ライフ釈放される人、捕まる人、目指す人、命を落とす人。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釈放される人、捕まる人、目指す人、命を落とす人。

アンコールへの道

写真とは全く関係ないのですが、
今日は色々とあわただしい一日でした…
今日は築地に営業だったのですが、あの「姉歯建築士」が捕まった、
築地警察署の前!
もう報道陣がいっぱいで、
本当はその姿を写真に収めたかったのですが、
何せクライアントの会社の前だったので、んなミーハーなところを
見られたら大変!ってことで、野次馬心を抑えつつ打ち合わせに。

そして今さっき、ホリエモン釈放で、
箱崎インターを通って六本木に帰るため、
箱崎に近いうちの上空はヘリの音で、テレビがきこえないっ!!!

捕まる人と、釈放される人。人生色々ですなー。

さて、アンコールは森のなかに、その荘厳な姿を隠しているのですが、
それがコレです。
その昔どれだけの人がココで命を落とし、
どれだけの人がここを目指したのでしょうか?

やっぱすごいわ…。

| Cambodia カンボジア | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホリエモンの釈放映像がNHKで流れてましたが、カナリ痩せましたよねー!!
しかも何気にカッコイイw

| cheery | 2006/04/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

■cherrさん
こんばんわー、コメント遅くなってしまってごめんなさいっ
本日日本に帰ってきました~。
ホリエモン、今どうしているのでしょうかねぇ~
また出てきていいもの食べて速攻太っていそうだけれど・・・。
あのままを維持してほしいですねっ!

| prego | 2006/05/03 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/406-e03e1ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT