三十路ライフ明星☆発掘!イチオシ、林俊杰

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明星☆発掘!イチオシ、林俊杰


張棟梁 ・jey・林俊杰.jpg


こんばんわ~prego、本日帰国いたしました~
どこに行っていたかって?
この仕入れてきたCDがヒントです。
そして、CDに書いてある価格のところかな?

まぁ、左下のJEYはみなさんご存知ですよねー。
真ん中のカワイイ男の子は、「張棟梁」くんです。
右下のチェックの洋服を来た目の細めの男の子が「林俊杰」くんです。

大のテレビっ子な私。
もちろん海外にいっても絶対つけっぱなし!
ほぼMTVですね。
で今回のイチオシが、「林俊杰」くん!
Yahoo chinaとかを見ると大体上位ランクで人気のようです~。
初めは、「顔がイケてない」とあまり気にもしなかったのですが、
曲を色々と聴いているうちに、ホレてしまいました!
歌唱力もダンスも上手で、写真写りが悪いと判明!
インタビュー番組とみていると、なかなかカワイイ!えくぼも出来るし
このアルバムの中の曲はダンス、POPなかんじなのあり、バラードありと結構楽しませてくれます。

さて、お次の男の子は、「張棟梁」くんです
彼の「日日夜夜」という曲に惚れて買ってしまいました!

JEYのこのアルバムは、「夜曲」という曲が聞きたくって、
この一曲のためにかってしまいました。

私は特に誰!といった明星ファンではないのですが、
言葉が違えど、いいものはいいですね~
これからゆっくり聞きたいと思います~


| JJ LIN 林俊傑 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムム…

おかえりなさい~!
って、なんだかいつもとはチョッピリ雰囲気の違う帰国エントリーですね。男明星にはからっきし疎いボク、Jay以外は存じ上げないので、pregoさんがどちらへ行かれたのか検討がつきましぇん。値札も小さいや…orz。気になって夜も眠れませんよ~(嘘)。

| Rang | 2006/05/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

はて?

 前のエントリーを見て、中東あたりだと思ってました。
(ちなみに、私も「ドーハ」だと思いました・・・)
絶対アジア脱出!と見てましたが、ゲットしたのは中華モノ?
=ドーハのチャイナタウン!

| みんみん | 2006/05/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

あれ~どこに行ったの?
香港かな・・・
私はF4以外アジアのアイドルはよく分からなくて。
pregoちゃんがこんなにアジアンアイドルにハマってるなんて知らなかったよ。
現地でCDとか買うのも安くて楽しいよね♪

| kana-wan | 2006/05/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

わかりましたよ。たぶん「ア○・バカー○」ですね。
妻が教えてくれました。
いきなりの脱出げきビックリでした。v-405

| HOUZER | 2006/05/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

「ア○・バカー○」って…
「あん!バカーん! (笑点の木久蔵ふう…)」 って、すぐに文字を入れた私って…(笑)

| もも | 2006/05/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

■Rangさん
私も全然詳しくは無いんですよ。
昔jayを買ったときも、全く知らなかったのですが、現地でMTVを見て、いいなって思ってメモメモ…。そしてCDを買ったってな感じです。今回もそうで、JAY意外私も全く知らない人たちでした~

■みんみんさん
実は脱・アジア全然していませんでした~。
ゲットした、私のイチオシの林俊杰くんは
シンガポーリアンなんですよ。
でも昨日もスカパーで中国語チャンネルを見ていたらランキングされていたし、台湾に行く日も近いかも知れないですよ!!
チェキラっ!

■kana-wanさん
逆に私はF4を実はよく知らないのですよ…。
ダメな奴…(汗)
ジャニーズの名前が分からなくなっているおばちゃんです…。
いつもMTVを現地で見ていいのを買うという習慣なのでわたしも詳しくは無いんですよ~
でもこのCD、一枚7ドル! 安くてついつい三枚買っちゃいました!

■HOUZERさん
「ア○・バカー○」って何処ですか!?
逆に知りたくなってきました~。
むむむ…思いつかない…。
次回教えてください。

■ももさん
私も「あん!バカーん!」でした…。

| prego | 2006/05/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、上海在住8ヶ月のtenchanと申します。
こちらに来た時「曹操」がヒットしていて、そのMVを見てから、JJ迷になりました。
ネットからちまちま写真を取ってきて、密かにスクリーンセーバーにしていたのですが、子供に見つかって「アヒル」に変えられてしまいました…(悲)
昔のJJは微妙ですが、今のJJって可愛いですよね♪

| tenchan | 2006/09/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

■tenchanさん
はじめまして!
8ヶ月前からヒットしていたのですね!
私は五月にシンガポールで知りました。
シンガポーリアンなんですよね。
JJは、顔はイマイチ・・・なんですが、たまに見せるカワイイエクボが出来た顔とか大好きなんですよ~。
曲はもう本当に素敵ですよね。今一番好きなアーティストです

| prego | 2006/09/03 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/411-2de5151e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT