三十路ライフシンガポールの治安の良さと自販機の設置数。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールの治安の良さと自販機の設置数。

QOO

シンガポールの街角でのヒトコマ。
海外でなかなか自販機を見かける事って、あまり無いような気がしますが、
皆さんは見たことありますか?
日本って自販機天国ですよねー。
カップ麺、パン、お花とか、色々ありますよね。

治安が良くない自販機は設置しないというのを聞いたことがあります。
シンガポールは町で自販機を見かけることがたびたびあり、
「治安いいんだろうなぁ」と思って歩いておりました。

「QOO~」は暑いところ、汗をかきつつ日本同様、シンガポールの皆様を癒しております。

コカ・コーラ


隣のコカ・コーラマシン。
一缶、$1なので、約80円くらい。
やっぱり安いですね~
一回も飲むことは無かったのですが…
ちゃんと冷えているかは不明です…。

| 2006年/Singapore | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいえばヨーロッパで自販機って見たっけ?というぐらい印象が薄いです。これは目立ちますねぇ~!!炭酸系が冷たくなかったら最悪ですね…。

| smile | 2006/05/09 06:40 | URL | ≫ EDIT

シンガポール自販機のお茶は全部甘くて困った記憶があります。。。

| ブタ子 | 2006/05/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

かわった自販機ですね~~~。
クーはドイツでも人気でした。ドイツには珍しいペットボトルに入ってましたね~~。

| Nao | 2006/05/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

 あ!クーだ!台湾でも人気です、クー。
クーのキャラクタープリントのシャツを着てるちびっこもたくさん見かけました。(ちょっと前かな)こちらでは「キュー・オー・オー」と呼ばれてます。って、そのまんまですね。

| みんみん | 2006/05/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

■smileさん
そうそう!ヨーロッパもみかけないかも!
安全そうに見えてあらされる?

■ブタ子ちゃん
そうなんだよねー。甘いお茶ばっかりで結局水かってました…。でも台湾も甘いのばっかしだけど…

■Naoさん
なぬっ!クーはドイツにまで進出していたんだっ!スゴイ~。世界をまたにかけるクー!

| prego | 2006/05/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん
なんてこと!
ドイツ、台湾にも進出中?!
すげーっ!
アジア・ヨーロッパ両方で活躍だなんて。
私はこのユルい感じが大好きですよ~

| prego | 2006/05/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

あっ、こんなところにクーが!しかもカタカナだし。
台湾の中正紀念堂のそばに自動販売機があったなぁ。
でもパッケージ見ただけじゃどれも美味しそうに見えなくて買わなかったけど。(笑)
こういうのってお国柄とか出てて面白いね。

| kana-wan | 2006/05/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん
台湾にもありましたかー!
それは知らなかったわっ!
今度チェックしてみます~。
クーは下手な俳優より世界進出をしておりますわよ。

| prego | 2006/05/13 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/418-a706b9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT