三十路ライフ極上昼寝場所 その2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極上昼寝場所 その2

お昼寝

前回の極上昼寝場所のその2です。
ナロン君と3人で食事をした屋台村?での1ページ。
あまりに気持ちよさそうにナロン君がハンモックで寝ていたので私もご飯が出来るまでの間、
一服しながら、真似してみました。
まぁ暑いことは暑いけれど、ここで揺られていると、なんだかいい気分。
「1/f(F分の1)ゆらぎ」という商品が以前ありましたが、なんともいえない感じです。
山の中で寝るというのは癒し効果があるのでしょうか。
私は温泉に行っても、そこが山の中だったりすると虫の声を聞きながら昼寝をするのが結構好き。

ハンモック ←こんな風におふざけもしています。
 観光が無かったら、しばし寝ていたかった?!
 いやいや、せっかく来たのだから観光しなくっちゃね!
 でものんびりと時間がすすんでいる感じで、やっぱり旅って素敵。

| Cambodia カンボジア | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑さを感じさせないくらいのほほ~んとした写真ですね(笑)
気持ちよさそう。そういうハンモックに揺られたことがないからきもちがいいだろうなぁと思って見てました!!
きっとブタ子ちゃんも同じ写真を取ったのかな?(笑)

| 花茶 | 2006/06/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ~たまりませんね!
ホント気持ちよさそ~^^

| huang | 2006/06/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん
ほんとうにのほほーんとしています~
よく書くのですが、私は遊園地とか、一般的なハシャギ場所でハシャがない人間なんですが、ここではなんだか大分はしゃいでました…。ブタコちゃん撮影で、多分私だけがはしゃいでいた気が…。ハシャギどころ間違ってますよね…。

| prego | 2006/06/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

■huangさん
でしょーでしょー。
木陰ってサイコー!

| prego | 2006/06/24 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/448-475ed201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT