三十路ライフプサー・ルーマーケットで地元女性に混じって・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プサー・ルーマーケットで地元女性に混じって・・・。

プサー・ルー市場

やっぱりこういうところに来たら、なんか食べたいよね~
ってことで、とっても賑わっているプサー・ルー市場内の屋台で
地元女性たちに混じってご飯を食べることに。
テーブルにいた人が、生春巻きを食べているのを見かけ、
以前ベトナムで腹いっぱい生春巻きを食べられなかったので、カンボジアでリベンジ!
サッパリとしていて、やっぱり美味しい!!
暑いところではこれだよねー。と満足そうに食べている私達を見て、
周りにいた女性達も嬉しそう。
辛いもの好きな私、調味料台にあったソースをつけることに。
かっらーーーい!
さすがの私もちょっと・・・。この姿にウケる女性たち。
この日は平気だったのですが、翌日オナカをちょっと壊したのですが、
それは今から考えたらこれのせいだったのかも…。
辛いのが得意だからといって調子に乗るのはやめましょう~

| Cambodia カンボジア | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった♪この写真載せて貰いたかったの~!
これは(も)すっごく美味しかった記憶があるよ!!
お代わりしたいくらい美味しかったよねー!!
また食べに行きたいな♪(って、気軽に行ける場所ではないが・・・)

| ブタ子 | 2006/07/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん
そうそう、ブタコちゃん撮影と書くのを忘れてしまいました。すまん!
昨日は中田くんショックで途中から我を忘れた物で・・・。

| prego | 2006/07/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

 そうそう!辛いものってお腹壊すんですよね。いえ、私は「ちょいカラ派」なので、それで苦しんだことはないのですが、台湾人友人が、「激辛派」で、お腹壊すの分かってて、ガンガン辛くして食べてるんですよね~。
 ぜんぜん関係ないハナシですが、この屋台の椅子、台湾と同じだ~!

| みんみん | 2006/07/05 01:48 | URL | ≫ EDIT

>ブタコちゃん撮影と書くのを忘れてしまいました。
それは全く没問題です(って、なぜか中国語:笑)
ジャンジャン使っちゃって♪
続きも楽しみにしてまーす!

| ブタ子 | 2006/07/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん
みんみんさんのお友達、結構Mですなぁ~。
私はそこまでは・・・。仕事に影響するとイカンので。椅子いっしょですか!?そうだったかしらー!場所によっては、お風呂の椅子みたいなのもあります。

■ブタ子ちゃん
ありがとー。日付の入っている奴は基本わたしなんだよねー。
でも再度看てみると、ブタコちゃんの写真、いいのいっぱいあるねぇ

| prego | 2006/07/09 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/454-c411ce0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT